お客様の声

  • とびっこ 様
  • 投稿日:2026年05月31日

玄米ともち麦を混ぜて炊いていただいています
もちもち食感になってとても美味しいです
無農薬で作られているのも本当にありがたいです

  • ほし 様
  • 投稿日:2026年05月31日

毎回、迅速で丁寧に配送いただきありがとうございます。
有機栽培米ということで、安心していただいています。これからもどうぞよろしくお願いします。

  • ひいこ 様
  • 投稿日:2026年05月30日

この度も安心安全な美味しいお米を届けて頂き
【慶さんの田んぼ便り】も楽しみに拝読しております。
いつもありがとうございます。

  • 藤平三穂 様
  • 投稿日:2026年05月24日

いつも注文後、迅速に発送していただきありがとうございます。そしてなにより、お米の美味しいこと!
これからも継続して購入させていただきます。

  • ミンク 様
  • 投稿日:2026年05月24日

とにかく美味しい安心安全いつも有り難く感謝しております。これからもよろしくお願いします。

  • 玄米好き 様
  • 投稿日:2026年05月13日

玄米を小豆や雑穀と一緒に炊いてます。味わいがあり、とても美味しいです。御飯がごちそうで、食卓が充実します。有機認証のあきたこまちはとても貴重で、助かっています。

  • jin 様
  • 投稿日:2026年05月03日

いつも美味しいお米ありがとうございます。

  • kuu 様
  • 投稿日:2026年04月29日

今年は又大変な年になりそうで
いつもこうして美味しいお米が食べられるのは皆さんの
並ならないご苦労があってこそ頂けているのであって
感謝しかありません。
ほんとにありがとうございます。

  • あめふらし 様
  • 投稿日:2026年04月26日

玄米最高に美味しい、華やかな香りと味です。オーガニックで安心だし言うことなし?
対応もはやくて丁寧です?ありがとうございます。

  • sumire 様
  • 投稿日:2026年04月23日

いつも感謝いっぱいで食べています。元気になれるのも伊藤さんのお米のおかげです。大体玄米で食べていますが、少し分搗き精米するときは、糠の部分もパンケーキに入れて食べています。旨味倍増です。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム