お客様の声






- 初の輔 様
- 投稿日:2016年08月14日
2012年より食生活をマクロビオテック有機玄米食
にしてから、お世話になり2016年8月まで1度
の事故もなく(発送遅れ虫食い等)美味しく頂く事
が出来有難うございました。
当方ちょっとした病を得まして、糖質制限食に代えて
行きますので今回で最後となり書かせて戴きました。







- 39 様
- 投稿日:2016年08月10日
いつも美味しいお米をありがとうございます(*^^*)
一度こちらの玄米を食べると、他のでは物足りなく感じます。
これからもよろしくお願いします!






- リピーター 様
- 投稿日:2016年08月07日
小分けしてるので使いやすいです。到着も早いです。
これこらも安心、安全なお米作りよろしくおねがいします。









- funada 様
- 投稿日:2016年07月31日
玄米の味が良い。何よりも低農薬?が選択の決め手。
配送日は指定できなくとも、時間指定はできるようにしてもらいたい






- 新潟のヒロ 様
- 投稿日:2016年07月31日
いつも美味しい玄米ありがとう御座います。
有機無農薬米安心して頂いております。
もう3~4年のリピータです。






- グランパ 様
- 投稿日:2016年07月27日
有機栽培あきたこまち胚芽米5キロの定期購入で永年お世話になっております、現在有機栽培玄米もなくなれば個別に注文して両方のコメを半々にして釜で炊飯し食しております、コメの質も気に入っておりまた定期的に宅配していただき満足しております















