お客様の声






- Gun573 様
- 投稿日:2016年09月11日
いつも洗う必要がないくらいきれいな玄米が届きます。ゴミ、殻がほぼ入ってない。数件購入しましたが、いつもきれいなのはこちらが一番。お味もおいしいです。2つわけした真空パックというのも扱いやすくて◎。






- グランパ 様
- 投稿日:2016年09月08日
有機栽培の玄米を迅速に宅配いただきいつも感謝しております・発芽玄米にして貴社の有機栽培胚芽精米を混ぜて毎度美味しくいただいております、ありがとうございます






- かりちゃん 様
- 投稿日:2016年09月04日
二回目の購入です。さまざまな添加物や農薬で作られたものであふれている昨今、せめてお米だけでも安心安全なものをとの思いから、こちらで購入させていただくことにいたしました。おいしかったのと、夏休みが重なり予定より早く消費してしまい早めに送っていただきたい旨連絡したところ、迅速に対応してくださり助かりました。今年の夏は特に暑く作業は大変だったと思います。どうぞお身体ご自愛ください。ありがとうございました。






- 藤田 泰裕 様
- 投稿日:2016年09月04日
毎回買っています。有機米なのに、リーズナブルな値段でとても気にいってます。注文してから届くまでが早いのも、助かっています。






- リピートしてます 様
- 投稿日:2016年09月04日
いつも美味しいお米をありがとうございます!
迅速で丁寧な梱包で、大変満足しています。
これからもよろしくお願いいたします!







- ココ雪 様
- 投稿日:2016年08月28日
いつも美味しくいただいてます。
玄米は私しか食べないので、余ると冷凍していますが、普通に美味しいです。2.5キロずつの梱包はありがたいです。







- まりも 様
- 投稿日:2016年08月22日
無農薬、化学肥料不使用のあきたこまちと聞いて安心して食べられました。真空パックでとてもおいしかったです。アトピーの症状が少し良くなり病院で処方される薬も少なくなりました。ありがとうございました。






- あきこ 様
- 投稿日:2016年08月21日
いつも、美味しくいただいております。
注文単位が、5kgなので、2.5kgずつ注文出来ればいいなと
思います。
商品」が、真空で、届くので、助かります。















