お客様の声

  • cosmos 様
  • 投稿日:2016年10月04日

定期購入に切り替えましたが、不足したり旅行などで受け取れない時など臨機応変に対応していただき有難く感謝しています。

  • キャサリン21 様
  • 投稿日:2016年10月03日

台風の被害が無くお米ができている事が解り安心しました。

  • しょこたん 様
  • 投稿日:2016年10月03日

待っていた新米が届きました。
今年のお米もおいしく育っていますね。
またよろしくお願いします。

  • ぽこちゃん 様
  • 投稿日:2016年10月03日

注文してすぐに届くので助かります。お米は粘りがあって美味しいのですが、あきたこまちの性質上仕方が無いのでしょうが、甘みに欠けるような感じがします。ほかの銘柄もあるのでしょうか?

  • 大阪KEN 様
  • 投稿日:2016年10月02日

いつもおいしく頂いています。

  • まるはぴ 様
  • 投稿日:2016年09月26日

安心安全な玄米を有難うございます。
次回は新米を頂きたいと思います。

  • 玄米大好き 様
  • 投稿日:2016年09月19日

いつもおいしくいただいています。今年は台風が多いみたいなので無事収穫を祈っております。

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2016年09月19日

次回注文時の新米が楽しみです。

  • ミルク 様
  • 投稿日:2016年09月18日

ぷちぷちという食感にヤミツキです(*^^*)
2.5ずつの真空パックも助かります。
これからもよろしくお願いします!

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2016年09月12日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム