お客様の声






- cosmos 様
- 投稿日:2016年10月04日
定期購入に切り替えましたが、不足したり旅行などで受け取れない時など臨機応変に対応していただき有難く感謝しています。







- しょこたん 様
- 投稿日:2016年10月03日
待っていた新米が届きました。
今年のお米もおいしく育っていますね。
またよろしくお願いします。






- ぽこちゃん 様
- 投稿日:2016年10月03日
注文してすぐに届くので助かります。お米は粘りがあって美味しいのですが、あきたこまちの性質上仕方が無いのでしょうが、甘みに欠けるような感じがします。ほかの銘柄もあるのでしょうか?










- ミルク 様
- 投稿日:2016年09月18日
ぷちぷちという食感にヤミツキです(*^^*)
2.5ずつの真空パックも助かります。
これからもよろしくお願いします!
















