お客様の声

  • KNice 様
  • 投稿日:2016年10月24日

いつも美味しくいただいています。
炊きたてはもちろんですが、お弁当で持っていってもとても美味しいです。

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2016年10月24日

いつも安心して、美味しく頂いています。

  • 陽ちゃん 様
  • 投稿日:2016年10月23日

おいしくいただいています。
一人ぐらしですが、2.5kgの真空パックを空けても冷蔵庫の野菜室に入るので、ありがたいです。

  • hrm 様
  • 投稿日:2016年10月21日

いつも美味しく頂いています!

  • takaママ 様
  • 投稿日:2016年10月17日

いつもおいしく頂いてます

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2016年10月17日

今回、楽しみにしていた新米が届きました。
我が家では、最近土鍋で炊くのがブームで、さっそく水加減に注意して炊きました。上手に美味しく炊けましたよ。土鍋で炊いた今年の新米本当に美味しいです。ありがとうございました。

  • つっちゃん 様
  • 投稿日:2016年10月11日

新米美味しかったので、子供にも食べさせたくて送りました。

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2016年10月11日

新米、ありがとうございます♪とっても美味しくいただきました!!

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2016年10月10日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

  • 鎌倉 様
  • 投稿日:2016年10月09日

玄米こそJAS有機が安心です。真空パックも大変使いやすいです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム