お客様の声






- KNice 様
- 投稿日:2016年10月24日
いつも美味しくいただいています。
炊きたてはもちろんですが、お弁当で持っていってもとても美味しいです。







- 陽ちゃん 様
- 投稿日:2016年10月23日
おいしくいただいています。
一人ぐらしですが、2.5kgの真空パックを空けても冷蔵庫の野菜室に入るので、ありがたいです。








- ひまわり 様
- 投稿日:2016年10月17日
今回、楽しみにしていた新米が届きました。
我が家では、最近土鍋で炊くのがブームで、さっそく水加減に注意して炊きました。上手に美味しく炊けましたよ。土鍋で炊いた今年の新米本当に美味しいです。ありがとうございました。




















