お客様の声

  • 権 泰孝 様
  • 投稿日:2016年11月21日

いつもありがとうごあいます。次回は3分ずきで 送ってください

  • 奈々果 様
  • 投稿日:2016年11月20日

丸一日浸水して炊いています。
そうすることで玄米=固いという印象が全くなくなります!
もう白米には戻れない美味しさです。

  • 湊町のおじさん 様
  • 投稿日:2016年11月14日

おいしかったですよ。またよろしく。

  • ぞうさん 様
  • 投稿日:2016年11月12日

無農薬のお米は高いのですが、こちらではとてもお安く譲ってくださるので助かってます。とても美味しかったです。

  • mk88 様
  • 投稿日:2016年11月06日

新米美味しく頂きました。
噛めば噛むほど甘みが出てきます(*^^*)
これからも宜しくお願いします!

  • ちー 様
  • 投稿日:2016年11月06日

とっても美味しいです!!外食したときなどにほかのお米を食べると、こちらのお米のおいしさが断然違うことがわかります!(そもそも比べるものでないですが!(^^;))自炊バンザイ!(*^^)v

  • かりちゃn 様
  • 投稿日:2016年10月31日

こちらで購入し始めて初めての新米、おいしく頂いています。つやつやしてとてもいい感じです。ありがとうございます。

  • キャサリン21 様
  • 投稿日:2016年10月31日

台風による被害が無く安心致しました。

  • 若葉 様
  • 投稿日:2016年10月30日

香ばしくて美味しいです!国産だから安心して食べられる!

  • 232911 様
  • 投稿日:2016年10月30日

新米の玄米、瑞穂の国の民であることの幸せを味わっています、

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム