お客様の声







- 奈々果 様
- 投稿日:2016年11月20日
丸一日浸水して炊いています。
そうすることで玄米=固いという印象が全くなくなります!
もう白米には戻れない美味しさです。







- ぞうさん 様
- 投稿日:2016年11月12日
無農薬のお米は高いのですが、こちらではとてもお安く譲ってくださるので助かってます。とても美味しかったです。






- mk88 様
- 投稿日:2016年11月06日
新米美味しく頂きました。
噛めば噛むほど甘みが出てきます(*^^*)
これからも宜しくお願いします!






- ちー 様
- 投稿日:2016年11月06日
とっても美味しいです!!外食したときなどにほかのお米を食べると、こちらのお米のおいしさが断然違うことがわかります!(そもそも比べるものでないですが!(^^;))自炊バンザイ!(*^^)v






- かりちゃn 様
- 投稿日:2016年10月31日
こちらで購入し始めて初めての新米、おいしく頂いています。つやつやしてとてもいい感じです。ありがとうございます。


















