お客様の声







- かりちゃん 様
- 投稿日:2016年11月27日
新米、もちもちしてとてもおいしくいただいています。食べ過ぎてしまうのが、ちょっと悩みの種ですが。子供たちもたくさんお代わりしてくれるので、今まで一回しか炊いてなかったのが、二回たくようになりました。







- Kaz 様
- 投稿日:2016年11月23日
いつもおいしく安心して食べております。発送や荷姿もきっちりしており信頼感があります。たくさん買っているわけではありませんが、もう10年以上のお付き合いかと思います。







- ピノコ 様
- 投稿日:2016年11月21日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
「ご注文確認」のメールに到着予定日と時間を明記してくださると助かります。よろしくお願いします。






- お米好き 様
- 投稿日:2016年11月21日
これまで何度か、(他のサイトも含め)購入していたのですが、(お米の品質はもちろん)納期、管理面でも全く問題なかったので、定期購入することに決めました。なかなか、すべてに満足のいくお店とめぐりあう機会はまれなので、本当に感謝しています。長いお付き合いになると思います。どうぞよろしくお願いします。






- お米好き 様
- 投稿日:2016年11月21日
これまで何度か、(他のサイトも含め)購入していたのですが、(お米の品質はもちろん)納期、管理面でも全く問題なかったので、定期購入することに決めました。なかなか、すべてに満足のいくお店とめぐりあう機会はまれなので、本当に感謝しています。長いお付き合いになると思います。どうぞよろしくお願いします。






- みーちゃん 様
- 投稿日:2016年11月21日
美味しいお米をありがとうございます☆
こんなに美味しい玄米を食べたのは初めてで感動しました。作り手の愛情を感じます。
この感動を家族、お友達にも味わってもらいたくて、食べてもらうと、皆んな「美味しい!」「白米よりもちもちして好き」と大喜びでした。
私には子供はいませんが、将来健康な体でいるために、甥っ子姪っ子に食べてもらいたくて、定期購入を考えてます。
農家さんが大切に育てたお米を美味しく有難く頂くこと。そしてそれが健全な精神と身体をつくるのだと、子供達に教えて行きたいと思っています。
これからも美味しいお米作り、頑張って下さい。
よろしくお願いします。
















