お客様の声






- Gun573 様
- 投稿日:2016年12月05日
おいしいのはもちろん、お米の袋内に米のクズがほとんどないので扱いやすい!ここ数年は12月に注文すると、お餅をちょこっとプレゼントしてくださるのもうれしい。熱心、丁寧なお店です。






- 白ニャンコ 様
- 投稿日:2016年12月05日
いつも美味しいお米をありがとうございます。五~七分搗きにして頂いておりますが、真空パックなので新鮮な状態で食べられるのが嬉しいですね。今回は1袋空気が入ってしまっていたので★4つですが、その分については直ぐに食べるようにしておりますので、問題は有りません。今後も他で購入するつもりは有りませんので、これからも宜しくお願いいたします。






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2016年12月04日
JAS有機栽培の玄米は都会の大きなスーパーでさえ中々取り扱いがないのですが、直接お取り引き出来る機会を設けていただき感謝しています。
作付けの多忙な時期に問い合わせした際も、直ぐにお返事をくださり助かりました。
また、毎回田んぼのお便りを同梱してくださり、都会にいながら農家さんと繋がれているように感じ、家族で拝見しております。
これから日本でも有機栽培のお米やお野菜が増えていくことを期待して、食べることで応援させてください!









- かな 様
- 投稿日:2016年12月01日
初めての定期購入で、注文時に色々と間違えがありましたが、快く対応してくださり、大変助かりました!
あとはとにかく、お米が美味しいです!






- まるはぴ 様
- 投稿日:2016年11月30日
無農薬で安全な玄米を安心して食べることができ有り難く思います。こちらの変更依頼にも迅速に対応していただき感謝しております。

















