お客様の声

  • 39さん 様
  • 投稿日:2016年12月18日

温かいのはもちろん冷めても美味しいです!!
もう何年もお世話になっています。
おすすめです(*^^*)

  • てる 様
  • 投稿日:2016年12月12日

いつも水多めで炊いてますが、ふわふわもちもちになります。

  • kane 様
  • 投稿日:2016年12月11日

いつも美味しくいただいています。玄米にしてから明らかに体の調子がよくなりました。これからもよろしくお願いいたします。

  • 田井中 景 様
  • 投稿日:2016年12月11日

有り難うございました。
新米、美味しくいただきました。
ただいつも胚芽米なのですが、どうしてもパサパサの食感になってしまいます。
何かパサつきを良くする方法がもしあれば教えてください。

  • 玄米大好き 様
  • 投稿日:2016年12月11日

いつも美味しくて安全なお米を送っていただき
ありがとうございます。

  • めい 様
  • 投稿日:2016年12月11日

いつも美味しいお米をありがとうございます。小分けになっているのでいつも変わらず良い香りのままでいただいてます。

  • フクちゃん 様
  • 投稿日:2016年12月09日

今年も新米をいただくことが出来ました。毎回の通信を楽しみにしています。

  • genchan 様
  • 投稿日:2016年12月07日

ときどき送付時期をずらして頂くこともあるのですが、いつも柔軟に対応して頂いて本当に助かっております。これからも美味しいお米をよろしくお願いいたします。

  • りょうこ 様
  • 投稿日:2016年12月07日

真空パックで届くのが、とても良いと思います。もちろん味も最高です!!

  • キャサリン21 様
  • 投稿日:2016年12月06日

今年も一年間美味しい玄米をありがとうございました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム