お客様の声






- 39さん 様
- 投稿日:2016年12月18日
温かいのはもちろん冷めても美味しいです!!
もう何年もお世話になっています。
おすすめです(*^^*)







- kane 様
- 投稿日:2016年12月11日
いつも美味しくいただいています。玄米にしてから明らかに体の調子がよくなりました。これからもよろしくお願いいたします。






- 田井中 景 様
- 投稿日:2016年12月11日
有り難うございました。
新米、美味しくいただきました。
ただいつも胚芽米なのですが、どうしてもパサパサの食感になってしまいます。
何かパサつきを良くする方法がもしあれば教えてください。







- めい 様
- 投稿日:2016年12月11日
いつも美味しいお米をありがとうございます。小分けになっているのでいつも変わらず良い香りのままでいただいてます。







- genchan 様
- 投稿日:2016年12月07日
ときどき送付時期をずらして頂くこともあるのですが、いつも柔軟に対応して頂いて本当に助かっております。これからも美味しいお米をよろしくお願いいたします。

















