お客様の声







- ひまわり 様
- 投稿日:2016年12月27日
お餅のプレゼントありがとうございました。
今年も美味しく胚芽米をいただけて感謝です。
来年も宜しくお願いします。
。






- marin 様
- 投稿日:2016年12月25日
いつも美味しくいただいています。
小分けで真空パックですので、いつも新鮮な状態を保てるのでありがたいです。
次回もよろしくお願いいたします。






- きくばあー 様
- 投稿日:2016年12月23日
初めての購入でしたが1週間こっぷにつけて変化をみましたが変わらず
無農薬玄米であることを確認しました。
真空パックでのお届けに満足し美味しく頂いております。







- みるきぃ 様
- 投稿日:2016年12月18日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
お願いした無農薬の糠も同梱していただき、本日無農薬のぬか床を仕込みました。
来年には、美味しいぬか漬けをいただくことができると思います。
また、思いがけず、お餅のプレゼントをいただき、手作りあんこでおしるこにしていただきました。
ありがとうございました。






- Aiko 様
- 投稿日:2016年12月18日
胚芽米とても美味しいです!
最近になって、健康に気をつかうようになりました。
お菓子が大好きなのですが、将来のことを考えたら減らすべきだと思い、間食にもお米を食べています。
私にとって胚芽米は無くてはならないものになりそうです!







- ちぃさま 様
- 投稿日:2016年12月18日
玄米のまま食べるので、数年来無農薬有機栽培のこちらのお米と決めています。少人数世帯なので2.5キロパックがありがたい、いつもモチモチ美味しいです。他所で米を買う気になりません。






- 39さん 様
- 投稿日:2016年12月18日
温かいのはもちろん冷めても美味しいです!!
もう何年もお世話になっています。
おすすめです(*^^*)
















