お客様の声






- ピンキー 様
- 投稿日:2017年01月30日
現在11カ月の娘がおり、この子の離乳食に安全なものをと、私たち自身も安全なものを食べて健康に生きようと、
こちらの有機栽培のあきたこまちを昨年あきより定期で購入しています。
一度購入して、以前スーパーで買っていた他地方の有機栽培のものより断然美味しかったので、即 定期購入を決めました。
先日、娘が沢山食べるようになってきたからか、美味しいお米で私たちがよく食べてるからかわかりませんが、予定よりも10日早くお米をきらしてしまいましたが
連絡したところ、心良く次の発送をして下さいました。すぐに発送してくださったので、ご飯にお米がきれることなくすみました。






- しんちゃん 様
- 投稿日:2017年01月29日
急ぎのお届けの希望でも、素早く対応していただき助かりました!美味しいお米ありがとうございます。






- sayahirohana 様
- 投稿日:2017年01月29日
あきたこまちの有機栽培米なので、いつも美味しく安心して食べています。
また、真空パック入りなので、使い易いうえ、鮮度を保つことができるのも大変気に入っています。






- ピノコ 様
- 投稿日:2017年01月29日
いつも美味しいお米をありがとうございます。お店の方の対応も素晴らしいので毎回気持ちよく購入させてもらってます。
注文確認メールに到着予定日と時間帯を記載してくださりありがとうございます。とても助かります。






- ヨッシー 様
- 投稿日:2017年01月16日
年末に注文したので、年内に届くのだろうか、と思っていましたが、いつも通り、すばやく、年内に届きました。ありがとうございました。こちらの胚芽米は初めてでしたが、炊き上がりもやわらかく、おいしくいただいていますよ。






- かりちゃん 様
- 投稿日:2017年01月16日
今回もおいしくいただいています。定期購入ですが早めになくなることが多く、前倒しでお願いしても迅速に対応していただき助かっています。







- みなみ ちさと 様
- 投稿日:2017年01月06日
美味しいお米をありがとうございます。
2、5キロごとに 真空となっており、
とても使いやすいです。
お米はもちもちしていて、
3月からは、20キロを30キロに増やそうとおもい、これから連絡しようと思っています。
これからも よろしくおねがいいたします。

















