お客様の声

  • あっちゃん 様
  • 投稿日:2017年02月08日

玄米を何箇所かで買い、ようやくたどり着いたのがこちらの伊藤さんのあきたこまちでした。私は便秘体質&アレルギー体質なので、他の所の玄米で、恐らく農薬成分のためだと思うのですが、肌に異変が起きたりしました。こちらの玄米はまったくそんなこともなく、炊きあがりも他より柔らかくて甘いと思いました。あきたこまちはそれまであまり食べたことはなかったのですが、味も本当においしくて、何より安心というのもポイントです。お値段もこちらのHPから買うと、amazonで買うよりかなりお安く買えて嬉しいです。amazonnでは2回ほど購入しましたが、それに気づいてからは今後はずっと直接お願いしたいと思っています。こんな美味しいお米を作ることの出来る伊藤さん御夫婦は、きっと真面目で愛情たっぷりの方なんだと思います。これからも変わらぬ味で、末永くよろしくお願いします(*^_^*)

  • なおゆりママ 様
  • 投稿日:2017年02月07日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

  • なおゆりママ 様
  • 投稿日:2017年02月07日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

  • たかまま 様
  • 投稿日:2017年02月06日

いつもおいしくいただいています。

  • 有福弁三 様
  • 投稿日:2017年02月06日

何時も迅速な納品に感心。
杵つき切り餅のプレゼントも美味しく戴きました。
お心使い有難うございます。
何時も玄米を6分程空煎り(きつね色に成るまで)してから6時間程水につけてから炊飯します。
 柔らかに炊きあがった玄米に納豆キムチを混ぜて食べます。
毎日朝晩このパターンで美味しく戴いています。
キムチは本場韓国製の物を使用しています。

有機玄米 最高!!

  • 孫のばば 様
  • 投稿日:2017年02月05日

いつもおいしいお米をありがとうございます。
定期便につけていただいたお餅、早速ストーブの上で焼いていただきました。
孫が、伊藤さんにおいしかったとお礼を言っておいて、と言うので書かせていただきました。
おかげ様で孫のアレルギーもほとんど出なくなり、安全安心なお米に感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。

  • キャサリン 様
  • 投稿日:2017年01月31日

いつも田んぼの様子が解るプリントありがとうございます。

  • 大阪KEN 様
  • 投稿日:2017年01月31日

いつもおいしく頂いています。

  • 池田 博志 様
  • 投稿日:2017年01月30日

1 信頼できる。
2 製品の品質がよい。
3 真空包装がありがたい。
4 ホームページには改善が必要(見やすくする)

  • dry 様
  • 投稿日:2017年01月30日

いつも迅速な対応とおいしいお米をありがとうございます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム