お客様の声

  • 藤田泰裕 様
  • 投稿日:2017年02月21日

いつも買っています。価格は有機米と思えないほどリーズナブルですし、注文してからもとても早く届きます。とても気に入ってます。

  • 自然工房のファン 様
  • 投稿日:2017年02月20日

2.5キロの真空パックの包装が、適切です。荷造りも、内容に適合し過剰でなく、適切です。

  • あき 様
  • 投稿日:2017年02月19日

いつも美味しい玄米をありがとうございます。玄米生活を始めて1年以上経ちましたが、有機栽培の玄米は安心して食べることができますし、味もとっても美味しいのでたまに白米を食べると物足りないぐらいです。これからも美味しくて安全な玄米の栽培をお願いいたします。微力ながら応援させていただきます。

  • taka 様
  • 投稿日:2017年02月13日

味、品質とも満足しています。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2017年02月13日

今回もおいしくいただきました。

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2017年02月13日

いつも美味しお米をありがとうございます。

  • てる 様
  • 投稿日:2017年02月13日

いつも迅速に送っていただいています。

  • ご飯好き 様
  • 投稿日:2017年02月12日

毎日美味しく頂いています。
2.5kgずつ真空パックで痛みにくく、不純物も少なくきれいなお米です。
定期購入も、毎月10日ほど前に到着日を教えて頂けるので、キャンセルや日程変更などもしやすく有り難いです。これからもお世話になります。

  • kane 様
  • 投稿日:2017年02月12日

いつも美味しくいただいております。今回は、おもちもサービスで入っていて嬉しくなりました。
これからもよろしくお願いいたします!

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2017年02月12日

いつもおいしくいただいています。
満足です。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム