お客様の声

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2017年03月12日

今回もおいしくいただいています。ありがとうございます。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2017年03月12日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2017年03月12日

小分けで便利だし安心して食べることができて美味しくていつも助かります。

  • コスモス 様
  • 投稿日:2017年03月09日

安心で美味しいお米を届けて頂き有難く思います。

  • りお 様
  • 投稿日:2017年03月06日

いいお米です!

  • キャサリン21 様
  • 投稿日:2017年03月06日

送られくる玄米はつぶれた物や割れた物が無く 粒ぞろいで美味しい玄米に感謝しています。

  • かな 様
  • 投稿日:2017年03月06日

とにかく美味しい!!
その一言に尽きます!!
真空パックで送ってくださるのも、気に入っています。
対応も丁寧です。

  • なーちゃん 様
  • 投稿日:2017年03月06日

いつもお世話になり有難うございます。
とってもおいしくて毎食が、たのしみで頂いております。
有機栽培、無農薬の玄米なので安心して食べられ
体の調子が良くなった感じがしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • くわママ 様
  • 投稿日:2017年02月28日

玄米に興味を持ち、色々調べてこのショップにしました。2.5キロ毎に真空パックなのがとても良かったです。もちろん味も◎
強いて言えば、袋がチャック付きなら保存にも便利でいいと思います。

  • 山中 様
  • 投稿日:2017年02月27日

お米について満足しております。
1年以上続けて購入しております(毎回10kg)が今回分真空パックの1袋がフニャフニャでした。別に問題ありませんが伝えします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム