お客様の声












- かな 様
- 投稿日:2017年03月06日
とにかく美味しい!!
その一言に尽きます!!
真空パックで送ってくださるのも、気に入っています。
対応も丁寧です。






- なーちゃん 様
- 投稿日:2017年03月06日
いつもお世話になり有難うございます。
とってもおいしくて毎食が、たのしみで頂いております。
有機栽培、無農薬の玄米なので安心して食べられ
体の調子が良くなった感じがしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。






- くわママ 様
- 投稿日:2017年02月28日
玄米に興味を持ち、色々調べてこのショップにしました。2.5キロ毎に真空パックなのがとても良かったです。もちろん味も◎
強いて言えば、袋がチャック付きなら保存にも便利でいいと思います。






- 山中 様
- 投稿日:2017年02月27日
お米について満足しております。
1年以上続けて購入しております(毎回10kg)が今回分真空パックの1袋がフニャフニャでした。別に問題ありませんが伝えします。















