お客様の声






- つっちゃん 様
- 投稿日:2017年03月28日
前回の注文分 袋を開けたらコメムシ?が。農薬や殺虫剤が無い美味しいお米の証拠と いう事でしょうか 久しぶりに虫を見て昔を思い出しました









- nao 様
- 投稿日:2017年03月22日
ずっと玄米でしたが、はじめて胚芽米を送っていただきました。
白米と同じように炊けて、有機栽培で、栄養価も高く、もちろんおいしい。
言うことありません。
しばらく胚芽米を食べていくことになりそうです。







- 39さん 様
- 投稿日:2017年03月19日
水を多めにするともちもちっ、少なめだとプチプチッ。
もちろんどちらも美味しいです(*^^*)
これからもお世話になります!








- すー 様
- 投稿日:2017年03月13日
いつも美味しくいただいています。
2.5kgずつパックになっていて、使いやすいです。
ありがとうございます!















