お客様の声

  • つっちゃん 様
  • 投稿日:2017年03月28日

前回の注文分 袋を開けたらコメムシ?が。農薬や殺虫剤が無い美味しいお米の証拠と いう事でしょうか 久しぶりに虫を見て昔を思い出しました

  • エメラルド 様
  • 投稿日:2017年03月28日

配達日を調整していただけるので、ありがたいです
おまけもありがとうございました。

  • かな 様
  • 投稿日:2017年03月28日

いつも美味しいお米を有り難うございます!!
ついつい食べ過ぎてしまいます!!

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2017年03月27日

実家の両親に送ったら、美味しいと大好評でした!またお願いします!!

  • nao 様
  • 投稿日:2017年03月22日

ずっと玄米でしたが、はじめて胚芽米を送っていただきました。
白米と同じように炊けて、有機栽培で、栄養価も高く、もちろんおいしい。
言うことありません。
しばらく胚芽米を食べていくことになりそうです。

  • redmoon 様
  • 投稿日:2017年03月19日

バケツ稲作用種籾の同封も快諾してくださり感謝しています。

  • 39さん 様
  • 投稿日:2017年03月19日

水を多めにするともちもちっ、少なめだとプチプチッ。
もちろんどちらも美味しいです(*^^*)
これからもお世話になります!

  • hiro 様
  • 投稿日:2017年03月19日

おいしくて栄養もあり最高です

  • すー 様
  • 投稿日:2017年03月13日

圧力鍋で炊くと、もちもちでとても美味しいです。

  • すー 様
  • 投稿日:2017年03月13日

いつも美味しくいただいています。
2.5kgずつパックになっていて、使いやすいです。
ありがとうございます!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム