お客様の声

  • hyodo 様
  • 投稿日:2017年04月12日

いつも美味しくいただいています。ありがとうございます。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2017年04月10日

いつも美味しくいただいてます。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2017年04月10日

いつも丁寧に選別してあり、おいしく頂いています。ありがとうございます。

  • NH 様
  • 投稿日:2017年04月09日

美味しいのは当然ですが、梱包の仕方等、細々したところまで気が配られているようで、毎回、気持ちが良いです。

  • NH 様
  • 投稿日:2017年04月09日

美味しいのは当然ですが、梱包の仕方等、細々したところまで気が配られているようで、毎回、気持ちが良いです。

  • キャサリン21 様
  • 投稿日:2017年04月03日

温湯消毒で農薬を使った場合と同じかそれ以上の防除効果があるとの事をお便りで知りました。安心して無農薬玄米を頂けます。
嬉しいです。

  • cosmos 様
  • 投稿日:2017年04月03日

いつも変わらぬ美味しいお米、感謝しています

  • HYODO 様
  • 投稿日:2017年03月29日

いつも美味しくいただいています。ありがとうございます。小分け真空パックは便利で安心です。

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2017年03月29日

胚芽米でチャーハンを作ると美味しいです。

  • つっちゃん 様
  • 投稿日:2017年03月28日

お餅美味しかったです

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム