お客様の声

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2017年04月28日

安心で美味しいお米をいつもありがとうございます。

  • ying 様
  • 投稿日:2017年04月26日

発送が速い、味も大満足。またよろしくお願いします。

  • sirousagi 様
  • 投稿日:2017年04月26日

白米じゃなく玄米にしてと言われてこちらの自然工房のお米が美味しくてとても気に入り現在に至ります。鉄鍋でおこげをちょこっと作っては良い香りを楽しんでます。毎月の量が足りなくなって急に再注文しちゃったりですみませんね。自家製の甘酒も家族皆気に入り美味しく頂いてます。旨くできるようになってきてとっても嬉しいし励みになってるんですよ。有難うございます。

  • パンダマン 様
  • 投稿日:2017年04月25日

真空パックですぐに届きました。
玄米生活は始めたばかりですが、家族も美味しいと言って食べてます。
これからも続けて食べていこうと思います。

  • マキ 様
  • 投稿日:2017年04月24日

玄米は子供が食べてくれないので、白米に比べると少し固く感じますが、こちらを選びました。お弁当に入れても完食してくれています。また、炒飯にする時は、白米よりこちらの方がいいかもしれません。

  • kawamura 様
  • 投稿日:2017年04月24日

お疲れ様です。美味しくいただいています。これからもよろしくお願いします。

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2017年04月23日

実家の両親に送ったら、とても喜び、おねだりされて沢山購入させていただきました!!またお願いします!!

  • なーちゃん 様
  • 投稿日:2017年04月16日

いつもお世話になりありがとうございます。
とっても美味しいです。
毎回届くのを楽しみにしています。

  • 青木文明 様
  • 投稿日:2017年04月15日

いつもお世話になっております。
安心安全で美味しいお米をいつもありがとうございます。
我が家では小豆と黒豆を入れて、発酵玄米にしていただいております。
農作業は気象状況など、大変な事も多いことと思われますが、
定期的に立派なお米を送って頂き、感謝しております。
お身体に気を付けて、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • mei 様
  • 投稿日:2017年04月15日

いつも美味しいお米をありがとうございます。玄米で送っていただいているので自分で精米しています。白米でも分つき米にしても美味しいです。これからもよろしくお願い致します。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム