お客様の声






- はなこ 様
- 投稿日:2017年05月07日
いつも綺麗な玄米で安心して利用する事が出来ています。
通常は玄米のまま炊いていますが、時々精米して、もちもち感を味わいながら
戴いて居ます。
段々暖かくなって来ると、虫が湧くのが怖いので、冷蔵庫保存したいと思います。






- ほたて 様
- 投稿日:2017年05月07日
胚芽米は初めて食べましたが、とても美味しかったです!健康の為にもこちらでこれからもお世話になろうと思いました。











- しょこら 様
- 投稿日:2017年05月01日
もう何年もリピートしています。有機栽培、2.5kgの真空パックで迅速配送、いつもありがとうございます。
圧力鍋で炊くので、もちもちでお味も言うことなしです。
これからもよろしくお願いします!


















