お客様の声

  • ying 様
  • 投稿日:2017年05月17日

美味しいです。またよろしくお願いします。

  • ying 様
  • 投稿日:2017年05月17日

白米と同じ感覚で冷めても、もちもちして美味しいです。
発送が速いのも助かります。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2017年05月15日

毎回、減り方に変動があり、送るのを早めていただいたり遅らせていただいたりですが、迅速に丁寧に応対していただき助かっています。

  • donkey 様
  • 投稿日:2017年05月15日

毎年数回10kgづつ購入しています。軽くすすぐだけで炊飯でき、とても良いです。

  • ばなな 様
  • 投稿日:2017年05月15日

いつもおいしく頂いています。お弁当など冷たくなってもおいしさが変わらずとてもおいしいです。

  • hiro 様
  • 投稿日:2017年05月08日

あきたこまちの胚芽米、いつも美味しくいただいています。

  • しんこ 様
  • 投稿日:2017年05月08日

いつも美味しい玄米ありがとうございます!
玄米独特の風味もなく飽きないので白米の代わりに毎日食べてます!

  • マイちゃん 様
  • 投稿日:2017年05月08日

まずは安全で美味しいのが一番です。それから、コンパクトな真空パックで新鮮さが保たれ、保管しやすい点も気に入っています。

  • eimi 様
  • 投稿日:2017年05月08日

無農薬で安心して食べれる。味も大満足。

  • ちー 様
  • 投稿日:2017年05月08日

いつも美味しくいただいています。ご飯大好きです!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム