お客様の声

  • nao 様
  • 投稿日:2017年06月05日

いままでは玄米だったのですが、
胚芽米に変えました。
白米と同じように炊け、栄養価が高いので大満足です。

  • takaママ 様
  • 投稿日:2017年06月03日

いつもおいしく頂いてます。

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2017年06月02日

暑くなってきましたが、真空パックで保存が安心です。

【定期購入】JAS有機白米
  • かな 様
  • 投稿日:2017年05月29日

プラスの2.5Kgに対応していただき、大変助かりました!

  • かな 様
  • 投稿日:2017年05月29日

いつも美味しいお米、有り難うございます!!

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2017年05月26日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

  • mei 様
  • 投稿日:2017年05月26日

いつもありがとうございます。
分付きにしたり玄米のままで、時には白米にと色々楽しんでいます。
余計な匂いが一切ない、美味しいお米です。

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2017年05月25日

インターネットでいつでも注文出来るし、小分けの真空パックなので扱い易くて、とても助かります。発芽玄米にして美味しいです。

  • ken大阪 様
  • 投稿日:2017年05月22日

いつも美味しく頂いています。
冷えてもおいしいです。

  • kane9 様
  • 投稿日:2017年05月20日

本当に美味しいです。真空パックの分量も使いやすくてちょうど良く、助かっています。これからもお世話になります!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム