お客様の声






- nao 様
- 投稿日:2017年06月05日
いままでは玄米だったのですが、
胚芽米に変えました。
白米と同じように炊け、栄養価が高いので大満足です。











- mei 様
- 投稿日:2017年05月26日
いつもありがとうございます。
分付きにしたり玄米のままで、時には白米にと色々楽しんでいます。
余計な匂いが一切ない、美味しいお米です。






- おにぎり 様
- 投稿日:2017年05月25日
インターネットでいつでも注文出来るし、小分けの真空パックなので扱い易くて、とても助かります。発芽玄米にして美味しいです。







- kane9 様
- 投稿日:2017年05月20日
本当に美味しいです。真空パックの分量も使いやすくてちょうど良く、助かっています。これからもお世話になります!
















