お客様の声











- ちー 様
- 投稿日:2017年06月11日
いつもこちらの玄米をいただいています。とっても美味しくて、安心安全で、心も体も幸せになります!これから夏にかけて農作業は大変と思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m






- ちー 様
- 投稿日:2017年06月11日
普段はこちらの玄米を食べていますが、たまに白いごはんが食べたくなると、白米を頼みます。どちらも美味しいです!!友人を自宅に招き、こちらのごはんを食べてもらうと、みんな「美味しい!」と絶賛してます(*^^*)



¥5,330(税込)
¥5,330(税込)
¥5,330(税込)
¥4,360(税込)
¥4,360(税込)
¥4,360(税込)
¥4,845(税込)
¥4,845(税込)
¥4,845(税込)