お客様の声

  • dry 様
  • 投稿日:2017年06月26日

今回も迅速な対応とおいしいお米をありがとうございました。

  • hyodo 様
  • 投稿日:2017年06月25日

安全でおいしいお米をありがとうございます。

  • taka 様
  • 投稿日:2017年06月25日

早速の対応ありがとうございます。

  • やすよ 様
  • 投稿日:2017年06月18日

安心して食べられます。
梱包も丁寧で嬉しいです。

  • かな 様
  • 投稿日:2017年06月15日

発芽させた玄米と白米を混ぜて炊いていますが、とっても美味しいです!!

  • ちー 様
  • 投稿日:2017年06月11日

いつもこちらの玄米をいただいています。とっても美味しくて、安心安全で、心も体も幸せになります!これから夏にかけて農作業は大変と思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • ちー 様
  • 投稿日:2017年06月11日

普段はこちらの玄米を食べていますが、たまに白いごはんが食べたくなると、白米を頼みます。どちらも美味しいです!!友人を自宅に招き、こちらのごはんを食べてもらうと、みんな「美味しい!」と絶賛してます(*^^*)

  • D 様
  • 投稿日:2017年06月11日

いつもながら、迅速な発送、出荷直前の精米、完全な梱包で安心して取引できました。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 健康志向 様
  • 投稿日:2017年06月10日

ちょうどいいペースで届けられるので助かります。今後ともよろしくお願いします。

  • cosmos 様
  • 投稿日:2017年06月05日

あきたこまちの胚芽米、美味しくいただいています

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム