お客様の声






- まるはぴ 様
- 投稿日:2017年07月24日
23日大雨でしたが、田んぼは大丈夫だったでしょうか?これから手作業で草取りをする日々で大変だと思いますが、そのおかげで安心して食べることができます。とても感謝しております。








- kawamura 様
- 投稿日:2017年07月17日
暑い中お疲れ様です、御蔭様でおいしいお米を食べることができます、これからもよろしくお願いします。







- キャサリン 様
- 投稿日:2017年07月03日
大学生のお手伝いによる田植えとの事でしたが 本当に有機栽培は手間がかかり大変なんだなあと思いました。
美味しい玄米に感謝して頂きます。







- ふじっこ 様
- 投稿日:2017年07月02日
いつも、注文してから届くまでが早くて助かります。
有機JAS米なのに、リーズナブルな値段なのもうれしいです。






- カズー930 様
- 投稿日:2017年06月27日
注文、E-mailへのお知らせ、発送、商品到着、又、玄米の炊き方など、いろいろな情報を親切にブログで説明してくれて、信頼でき、親しみも持てました。
玄米も美味しいです。
















