お客様の声

  • まるはぴ 様
  • 投稿日:2017年07月24日

23日大雨でしたが、田んぼは大丈夫だったでしょうか?これから手作業で草取りをする日々で大変だと思いますが、そのおかげで安心して食べることができます。とても感謝しております。

  • かな 様
  • 投稿日:2017年07月19日

いつも美味しいお米、有り難うございます!!

  • かな 様
  • 投稿日:2017年07月19日

コンビニで支払い忘れていた旨の連絡をご丁寧にいただきました!!

  • kawamura 様
  • 投稿日:2017年07月17日

暑い中お疲れ様です、御蔭様でおいしいお米を食べることができます、これからもよろしくお願いします。

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2017年07月17日

夏は特に真空パックで届くお米は安心です!しかもとっても美味しいです!!

  • キャサリン 様
  • 投稿日:2017年07月03日

大学生のお手伝いによる田植えとの事でしたが 本当に有機栽培は手間がかかり大変なんだなあと思いました。
美味しい玄米に感謝して頂きます。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2017年07月03日

いつも丁寧に応対していただき感謝しています

  • ふじっこ 様
  • 投稿日:2017年07月02日

いつも、注文してから届くまでが早くて助かります。
有機JAS米なのに、リーズナブルな値段なのもうれしいです。

  • カズー930 様
  • 投稿日:2017年06月27日

注文、E-mailへのお知らせ、発送、商品到着、又、玄米の炊き方など、いろいろな情報を親切にブログで説明してくれて、信頼でき、親しみも持てました。
玄米も美味しいです。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2017年06月26日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム