お客様の声

  • やむーる 様
  • 投稿日:2017年08月14日

いつも迅速な対応で利用しやすいです。
家庭用精米機でその日の体調に合わせて精米しています。

  • kane9 様
  • 投稿日:2017年08月11日

いつも美味しくいただいています。
新米も楽しみにしております!

  • 玄米大好き 様
  • 投稿日:2017年08月09日

いつも美味しくいただいています。とくに2.5kgに分けられた真空パックがとても使いやすいと思います。これからも安心安全なお米を
よろしくお願いします。

  • cosmos 様
  • 投稿日:2017年08月07日

いつも美味しいお米を届けて頂き有難うございます。

  • みく 様
  • 投稿日:2017年08月07日

いつも美味しいお米ありがとうございます(*^^*)
こちらの玄米を食べないとご飯を食べた気になりません(笑)
これからもお世話になります。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2017年08月07日

いつも美味しいお米をありがとうございます

  • わたなべ 様
  • 投稿日:2017年08月06日

有機玄米との事で、安心していつも美味しく頂いております。
また2.5キロずつ真空パックになっているので、使い勝手がよく、重宝しています。
秋の新米も今から楽しみです♪

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2017年08月04日

便利で安心して食べられて美味しくていつも助かります。

  • 玄米好き 様
  • 投稿日:2017年07月24日

玄米を購入して家では五分づきで食べています。玄米の香ばしい歯ごたえが好きです。

  • なおゆりママ 様
  • 投稿日:2017年07月24日

とっても美味しいです。いつもありがとうございます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム