お客様の声








- 玄米大好き 様
- 投稿日:2017年08月09日
いつも美味しくいただいています。とくに2.5kgに分けられた真空パックがとても使いやすいと思います。これからも安心安全なお米を
よろしくお願いします。







- みく 様
- 投稿日:2017年08月07日
いつも美味しいお米ありがとうございます(*^^*)
こちらの玄米を食べないとご飯を食べた気になりません(笑)
これからもお世話になります。







- わたなべ 様
- 投稿日:2017年08月06日
有機玄米との事で、安心していつも美味しく頂いております。
また2.5キロずつ真空パックになっているので、使い勝手がよく、重宝しています。
秋の新米も今から楽しみです♪



















