お客様の声






- みるきぃ 様
- 投稿日:2017年08月27日
いつもの安心安全の美味しいお米をありがとうございます。
お米がなくなりそうになり、定期購入を少し早い発送にしていただいたのですが、迅速な対応をしていただき、お米を切らすことなく大変助かりました。
新米も楽しみにしています。







- そらまめ 様
- 投稿日:2017年08月22日
定期購入しています。今年パン食からご飯に変更しお米の消費が早くなった中、敏速な対応をいただき助かりました。また梅雨から夏場にかけての真空パックは本当に安心して美味しく頂いています。これからも宜しくお願いします。






- ユバ 様
- 投稿日:2017年08月21日
有機栽培米という事で、購入を始めました。そして現在大満足です。購入時に送られる伊藤さんの「田んぼ便り」で有機米を心を込めて栽培していることが分かり安心して再購入できます。お米は自然の作物ですから、作る過程や製品にする時に、多少の問題が生じる事も、多々あるでしょう。しかし私は心から満足して再購入しています。また伊藤さんは、心憎いほどに購入者の心を掴むのが上手いのです。冬には何とお餅のプレゼントがあるのです。たまらないなー。伊藤さん、これからも健康に気をつけて、美味しい有機米の生産をお願いします。作る方の苦労があって美味しくいただけるのでありがたいです。これからもよろしくお願いします。






- XieXie 様
- 投稿日:2017年08月21日
以前はずっと白米のみだったのですが、数年前にこちらの玄米に出会い、いつも美味しくいただいています。今後ともよろしくお願いいたします♪






- saku 様
- 投稿日:2017年08月15日
いつも発送やメールでの対応が早く、助かっています。2.5キロずつの真空パックも扱いやすく、お米の鮮度が保持され気に入ってます。玄米だけでも十分食べられますが、私は白米と混ぜて4:6の割合で食べています。冷めてもおいしいです。以前購入していた無農薬玄米は青米が多かったのですが、こちらのお米はそれもなく、安心して食べています。







- ベンジイ 様
- 投稿日:2017年08月14日
いつも美味しく戴いています。
玄米をフライパンで5~6分空炒りして狐色にします、4~5時間水に浸して炊飯します。
納豆をしっかり混ぜて、キムチとココナッツオイルを混ぜて更に混ぜます。
これを玄米に加えてかき混ぜて出来上がりです。
栄養たっぷりの健康食です。







- Kaz 様
- 投稿日:2017年08月14日
いつも購入しております。体に良い玄米を安心して毎日いただいております。時には玄米がゆにしていただくのもおいしいです。















