お客様の声

  • まるはぴ 様
  • 投稿日:2017年09月25日

田んぼ便りありがとうございます。台風18号もひどかったですね、今年の稲刈りは例年より一週間ほど遅れる見込みとのことなので、間もなくだと思いますが順調に作業が進みますよう祈っております。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2017年09月25日

いつも美味しいお米をありがとうございます

  • かな 様
  • 投稿日:2017年09月19日

とても美味しくいただいております!真空のパッケージも気に入っております!

  • hiro 様
  • 投稿日:2017年09月18日

おいしくて安全、栄養もあり最高です。

  • ばなな 様
  • 投稿日:2017年09月05日

いつもおいしくいただいています。
炊き立てはもちろん、お弁当やおにぎりで冷めてもとてもおいしいお米です。

  • 藤田泰裕 様
  • 投稿日:2017年09月04日

最近友人にも送ってますが、とても喜ばれています。
注文してから、送ってくれるまでもとても早くて助かります。

  • hyodo 様
  • 投稿日:2017年09月03日

いつも美味しくいただいています。
ありがとうございます。

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2017年09月02日

美味しくて、すぐお米がなくなっていきます!!これからも宜しくお願いいたします!!

  • かな 様
  • 投稿日:2017年08月28日

いつも美味しいお米を有り難うございます!おかげさまで、家族みんな健康です!

  • かな 様
  • 投稿日:2017年08月28日

家で発芽させて、白米と混ぜて炊いています!美味しくいただいております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム