お客様の声






- 50代主婦 様
- 投稿日:2017年10月16日
初めての玄米。前の晩から炊飯器にセットし、「玄米」メニューで炊きあげ。美味しい!!これなら、米から、玄米へ移行できそうです。






- えり 様
- 投稿日:2017年10月15日
28年度産を注文しましたが、新米が収穫できたということで29年度産を送っていただきました。新米も美味しかったです。
いつもありがとうございます!








- コロン 様
- 投稿日:2017年10月09日
玄米を食べてみたくて探していたところこのサイトにたどり着きました。
初めての玄米をここで買いました。
無農薬で安心だしお値段もお手頃で決めました。
味も美味しくて購入してとても良かったです。
満足しています。ありがとうございます。







- ひなゆきこ 様
- 投稿日:2017年10月08日
有機栽培でこのお値段はとてもありがたいです。
他店舗の物はもみ殻が多くて取り除くのが大変な物もありますが、こちらの物は少なくて助かります。ただ発芽させようと思うとなかなか発芽しないのが少し残念です。






- ラッキーセブン 様
- 投稿日:2017年10月08日
今年も、美味しい新米が届きました。
栄養価も高い胚芽米に、毎回感謝しながら頂いています。
年老いた母にも、炊いて届けて喜ばれています。
これからも、安心して頂ける美味しいお米を提供して下さいね!

















