お客様の声






- 習志野市のアヤピ 様
- 投稿日:2017年10月23日
この度白米25kgを初めて注文しました。真空パックで保存が効くので多めに購入しました。又一袋が2.5kに小分けしてあるのも
劣化を防ぐ為大変良いと感じました。これだけ手間暇をかけて販売して
いただきありがとうございました。
スーパーや生協など、同じ値段で比較すると此方の
お米が美味しく感じました。又少なくなりましたらお願い致します。






- 新潟のよっちゃん 様
- 投稿日:2017年10月23日
美味しい玄米最高!!
定期購入しています。こちらの都合にも敏速丁寧に対応したくれて有難うございます。信頼でき、これからも利用させて頂きますので宜しくお願致します。









- mei 様
- 投稿日:2017年10月21日
玄米を購入して自分で精米しているので、出たぬかはぬか漬けに。
お米はもちろん、ぬか漬けも安全でおいしくいただいています。



















