お客様の声

  • 習志野市のアヤピ 様
  • 投稿日:2017年10月23日

この度白米25kgを初めて注文しました。真空パックで保存が効くので多めに購入しました。又一袋が2.5kに小分けしてあるのも
劣化を防ぐ為大変良いと感じました。これだけ手間暇をかけて販売して
いただきありがとうございました。
スーパーや生協など、同じ値段で比較すると此方の
お米が美味しく感じました。又少なくなりましたらお願い致します。

  • 新潟のよっちゃん 様
  • 投稿日:2017年10月23日

美味しい玄米最高!!
定期購入しています。こちらの都合にも敏速丁寧に対応したくれて有難うございます。信頼でき、これからも利用させて頂きますので宜しくお願致します。

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2017年10月23日

昨年度の新米がとても美味しかったのですが、今年の新米は普通に美味しいです。

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2017年10月22日

いつもおいしくいただいています。
梱包も丁寧で嬉しいです

  • なか 様
  • 投稿日:2017年10月22日

何年もリピートしてます!

  • mei 様
  • 投稿日:2017年10月21日

玄米を購入して自分で精米しているので、出たぬかはぬか漬けに。
お米はもちろん、ぬか漬けも安全でおいしくいただいています。

  • とらこ 様
  • 投稿日:2017年10月17日

いつも安心してとても美味しくいただいております。
お弁当として冷めても美味しくいただけます。

  • なおゆりママ 様
  • 投稿日:2017年10月16日

今年もとってもとっても美味しい新米をありがとうございます!

  • しん 様
  • 投稿日:2017年10月16日

美味しいです。
お通じも良くなり、体調も気分もいい日が多くなりました。

  • taka 様
  • 投稿日:2017年10月16日

新米おいしくいただきます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム