お客様の声











- グランパ 様
- 投稿日:2017年10月27日
いつもお世話になっております。今年の新米を頂きましたが毎度美味しくいただいており玄米と半々で食事が充実し元気の源となってます






- Hiro 様
- 投稿日:2017年10月25日
JAS有機玄米を発芽させて食しています。やはり新米は出来上がりが柔らかでおいしいですね。今年は天候不順のせいか、「ヤケ」が幾つか混じっていることがありました。これも普段殆どないことなので、改めてキレイなお米であることを実感しました。ところで放射能検査はこれまでも不検出であったため、もう今更必要がないとされているのでしょうか。それならそれで良いのですが、玄米食なので、たまに脳裏に浮かびます。


















