お客様の声

  • みく 様
  • 投稿日:2017年10月31日

いつも美味しいお米をありがとうございます(^^)
これからもお世話になります!

  • 藤田 様
  • 投稿日:2017年10月30日

とてもおいしいので、食べ過ぎ注意です(笑)

  • ken大阪 様
  • 投稿日:2017年10月30日

美味しく頂きました。

  • けん 様
  • 投稿日:2017年10月29日

今回は新米を送って頂きありがとうございました!
今から炊くのが楽しみです^_^

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2017年10月29日

玄米でも新米は美味しいんですね!

  • グランパ 様
  • 投稿日:2017年10月27日

いつもお世話になっております。今年の新米を頂きましたが毎度美味しくいただいており玄米と半々で食事が充実し元気の源となってます

  • Hiro 様
  • 投稿日:2017年10月25日

JAS有機玄米を発芽させて食しています。やはり新米は出来上がりが柔らかでおいしいですね。今年は天候不順のせいか、「ヤケ」が幾つか混じっていることがありました。これも普段殆どないことなので、改めてキレイなお米であることを実感しました。ところで放射能検査はこれまでも不検出であったため、もう今更必要がないとされているのでしょうか。それならそれで良いのですが、玄米食なので、たまに脳裏に浮かびます。

  • かな 様
  • 投稿日:2017年10月25日

とにかく美味しい!ついつい食べ過ぎてしまうので、気を付けないといけない位の美味しさです!

  • かな 様
  • 投稿日:2017年10月25日

発芽させて食べています!子供もパクパク食べてくれます!

  • 藤田 様
  • 投稿日:2017年10月25日

さっそくいただきました。新米とてもおいしいです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム