お客様の声






- みぽりん 様
- 投稿日:2017年11月16日
新米は炊いている最中の香りから幸せな気分になります!!いつも美味しいお米をありがとうございます!







- 夢の途中 様
- 投稿日:2017年11月16日
当初、玄米をあちこち探しましたが、
こちらにおちついています。
美味しく頂き、もうじきなくなりますので、
近日中に、また10kgお願いする予定です。






- 夢の途中 様
- 投稿日:2017年11月16日
白米5kgと玄米5kgを
おいしくいただきました。
玄米が好きになりましたので
次回は玄米10kgを購入させていただきます。









- cosmos 様
- 投稿日:2017年11月07日
胚芽米を土鍋で炊いていますが、20分程度でふっくら美味しく炊けて、冷めても美味しくいただけるあきたこまち有難う。


















