お客様の声

  • taka 様
  • 投稿日:2017年12月05日

毎年、楽しみにしています。

  • まるはぴ 様
  • 投稿日:2017年11月28日

洗米後12時間以上おいてから炊き、美味しくいただいています。

  • まりりん 様
  • 投稿日:2017年11月27日

お試しで一度頂いてから定期購入に切り替えました。
無農薬の玄米は近所では手に入らないのでとても助かっています。
ありがとうございます♪

  • のっこ 様
  • 投稿日:2017年11月24日

美味しい新米をありがとうございました。
健康のため玄米をいただくようになり、体調が良くなったのを実感しております。
こちらは無農薬ということで安心していただけます。
お店の方々も大変誠実にご対応いただいて気持ちよく買い物をさせていただいております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2017年11月20日

いつもおいしくいただいています。急な変更もすばやく対応していただきありがとうございます。

  • しょこら 様
  • 投稿日:2017年11月20日

いつも美味しいお米ありがとうございます!
もうすぐなくなる~というタイミングでもすぐに送ってくださるので、ほんと助かります。
同封のお便りも何気に楽しみにしています。以前テレビで大潟を観ました。結構先進的?な農業地域のようで、うちのお米はここの♪と嬉しかったです。

  • hiro 様
  • 投稿日:2017年11月19日

いつもおいしくいただいています

  • Hyodo 様
  • 投稿日:2017年11月19日

美味しくて、安心安全のお米をありがとうございます。
お餅のご案内ありがとうございます。
今年も注文いたします!

  • 玄米大好き 様
  • 投稿日:2017年11月19日

相次ぐ台風にめげず今年も収穫できて良かったです。
いつも安心して食べられる玄米ありがとうございます。

  • かな 様
  • 投稿日:2017年11月19日

とっても美味しいお米です!
玄米も購入しており、発芽させて、白米と混ぜて炊いています!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム