お客様の声








- まりりん 様
- 投稿日:2017年11月27日
お試しで一度頂いてから定期購入に切り替えました。
無農薬の玄米は近所では手に入らないのでとても助かっています。
ありがとうございます♪






- のっこ 様
- 投稿日:2017年11月24日
美味しい新米をありがとうございました。
健康のため玄米をいただくようになり、体調が良くなったのを実感しております。
こちらは無農薬ということで安心していただけます。
お店の方々も大変誠実にご対応いただいて気持ちよく買い物をさせていただいております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







- しょこら 様
- 投稿日:2017年11月20日
いつも美味しいお米ありがとうございます!
もうすぐなくなる~というタイミングでもすぐに送ってくださるので、ほんと助かります。
同封のお便りも何気に楽しみにしています。以前テレビで大潟を観ました。結構先進的?な農業地域のようで、うちのお米はここの♪と嬉しかったです。







- Hyodo 様
- 投稿日:2017年11月19日
美味しくて、安心安全のお米をありがとうございます。
お餅のご案内ありがとうございます。
今年も注文いたします!






- 玄米大好き 様
- 投稿日:2017年11月19日
相次ぐ台風にめげず今年も収穫できて良かったです。
いつも安心して食べられる玄米ありがとうございます。

















