お客様の声










- Mimi 様
- 投稿日:2017年12月10日
いつも美味しいお米をありがとうございます。真空パックで鮮度を保ちながら、保管にも便利で、新米になって一層美味しく感じられます。定期購入にさせていただいたので、これから安心安全なお米作りの過程を色々と伺っていけることが楽しみです。いつか田植えや稲刈りなど、子供と体験にも伺えたらいいなと願っております。これからもよろしくお願いいたします!









- なーちゃん 様
- 投稿日:2017年12月06日
お世話になっております。
毎食おいしく頂いております。
無農薬で安全すばらしいです。
これからもよろしくお願い致します。

















