お客様の声

  • しん 様
  • 投稿日:2017年12月11日

殆ど洗わずに食べています。
ちょうどいい梱包と真空パックで、安心して食べられます。

  • やーむ 様
  • 投稿日:2017年12月11日

いつも迅速な対応で助かってます。

  • hyodo 様
  • 投稿日:2017年12月10日

美味しいお餅なので、プレゼント用にと購入しました。

  • Hyodo 様
  • 投稿日:2017年12月10日

売切れてしまい購入できなかった年があるので、今年も早めにお願いしておきました。美味しくいただいています。

  • Mimi 様
  • 投稿日:2017年12月10日

いつも美味しいお米をありがとうございます。真空パックで鮮度を保ちながら、保管にも便利で、新米になって一層美味しく感じられます。定期購入にさせていただいたので、これから安心安全なお米作りの過程を色々と伺っていけることが楽しみです。いつか田植えや稲刈りなど、子供と体験にも伺えたらいいなと願っております。これからもよろしくお願いいたします!

  • コスモス 様
  • 投稿日:2017年12月08日

冷たくなってもホクホクした食感、あきたこまちの胚芽米美味しくいただいています。

  • hs 様
  • 投稿日:2017年12月07日

いつも美味しくいただいています。
小豆と一緒に炊いて、寝かせ玄米にしています。

  • dry 様
  • 投稿日:2017年12月06日

いつも迅速な対応ありがとうございます、今年のお米も大変おいしくいただいています。

  • なーちゃん 様
  • 投稿日:2017年12月06日

お世話になっております。
毎食おいしく頂いております。
無農薬で安全すばらしいです。
これからもよろしくお願い致します。

  • 氷九 様
  • 投稿日:2017年12月05日

新米、しみじみ美味しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム