お客様の声






- まゆみ 様
- 投稿日:2018年01月07日
玄米をいただいていて、美味しくて健康のためにも続けたかったのですが、高齢の母には少し食べずらかったようで、現在は胚芽米をいただいています。
白米のようにもっちりとしていて玄米と同様に美味しくいただいています。








- HIRO 様
- 投稿日:2017年12月25日
2017新米 2回目の取り寄せとなりましたが、前回よりも良い状態でした。JAS有機無農薬に対しコスパが良く今後も継続して購入させて頂こうと考えております。あきたこまちは、柔らかく発酵発芽玄米に適していると思います。因みに、元より心配はして居りませんでしたが、前回放射線測定値について尋ねたところ、早速改めて無検出とホームページにアップロードされたことに感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。











- フク 様
- 投稿日:2017年12月18日
今年もおいしい新米をありがとうございます。お持ちがプレゼント!うれしいです。これからしばらくはゆっくり休んで、又来年もよろしくお願いします。















