お客様の声








- グランパミチャン 様
- 投稿日:2018年02月07日
いつも定期的に自宅に届くので安心して美味しい胚芽米を頂きまた長年健康に非常に良いと思っております・








- にっこ 様
- 投稿日:2018年02月04日
今回も美味しいお米をありがとうございました。玄米食にしだしてから 家族の体調も良く本当に良かったな と実感しています。
お店の方の対応もいつも素晴らしく 安心して購入させていただいています。今後ともよろしくお願いいたします!!!









- まるはぴ 様
- 投稿日:2018年01月29日
コストや手間のかかる有機栽培の農家が年々減る一方であると便りで読みましたが伊藤さんは頑張ってくださいね。健康で頑張れるよう祈っております。















