お客様の声

  • th 様
  • 投稿日:2018年02月13日

早速の対応、ありがとうございます。

  • なか 様
  • 投稿日:2018年02月11日

またリピートさせていただきました。

  • グランパミチャン 様
  • 投稿日:2018年02月07日

いつも定期的に自宅に届くので安心して美味しい胚芽米を頂きまた長年健康に非常に良いと思っております・

  • バナナ 様
  • 投稿日:2018年02月06日

いつもおいしくいただいています。
お弁当でも、おにぎりでも冷めてもとてもおいしいです。

  • cosmos 様
  • 投稿日:2018年02月05日

いつも美味しいお米を届けて頂き有難うございます。

  • にっこ 様
  • 投稿日:2018年02月04日

今回も美味しいお米をありがとうございました。玄米食にしだしてから 家族の体調も良く本当に良かったな と実感しています。
お店の方の対応もいつも素晴らしく 安心して購入させていただいています。今後ともよろしくお願いいたします!!!

  • かな 様
  • 投稿日:2018年02月04日

いつも美味しいお米を有り難うございます!子供もおかわりおかわりとよく食べてくれます!

  • かな 様
  • 投稿日:2018年02月04日

とっても美味しいお米です!パン作りにも使ってみたいと思っています!

  • なか 様
  • 投稿日:2018年02月02日

いつも美味しいコメありがとうございます。

  • まるはぴ 様
  • 投稿日:2018年01月29日

コストや手間のかかる有機栽培の農家が年々減る一方であると便りで読みましたが伊藤さんは頑張ってくださいね。健康で頑張れるよう祈っております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム