お客様の声

  • Mivo 様
  • 投稿日:2018年03月23日

健康のために有機栽培の玄米を購入しました。
真空パックで2.5キロずつ入っているので管理しやすく、食べてもとっても美味しかったので、また注文しようと思います。おススメの商品です。

  • Kaz 様
  • 投稿日:2018年03月21日

いつも利用させて頂いております。最近は特に朝晩に玄米を食べることが多く野菜中心の食材と合わせて頂いており、以前に比べて体調がよくなったように思います。貴店のお米は有機農法ということでいつも安心して食べています。これからもいいお米を作り続けて頂き、お米の“おいしさ”をお届けいただければ幸いです。

  • かな 様
  • 投稿日:2018年03月20日

最近精米機を買いまして、いちいち精米して食べています!
とっても美味しいです!

  • パルー 様
  • 投稿日:2018年03月19日

水多めでもちもちの食感が楽しめます。

  • なおゆりママ 様
  • 投稿日:2018年03月18日

いつも美味しくいただいてます。
ありがとうございます。

  • 静岡より 様
  • 投稿日:2018年03月06日

炊き立てはもちろんですが時間が経ってもとても美味しく、白米以外無理と話していた知人も驚くほど美味しいと感動しておりました。
これからも宜しくお願い致します。

  • キャサリン21 様
  • 投稿日:2018年03月05日

同封されているコピーで田んぼの様子がリアルタイムでわかり安心して無農薬玄米が頂ける事が嬉しいです。

  • cosmos 様
  • 投稿日:2018年03月05日

あきたこまちの胚芽米、いつも変わず美味しくいただいています。

  • 奈々果 様
  • 投稿日:2018年03月05日

しばらく胚芽米にしていましたが、久々に玄米を購入。食べ応えがあってやはり玄米の方が好みです!

  • ken大阪 様
  • 投稿日:2018年03月05日

美味しく頂いております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム