お客様の声









- Masumi 様
- 投稿日:2018年04月10日
とても美味しい味噌なのでいつも注文させていただいています。味噌を取り出しやすいパッケージにしていただけたらより良いと思います。スーパーでよく見かけるプラ角型箱に入った味噌のような。






- うーさん 様
- 投稿日:2018年04月10日
東京の自然食品屋さんでいつも伊藤さんのあきたこまち玄米を購入してます。今回初めて直接お取り寄せさせて頂きました!!色々な無農薬玄米を試しましたが、伊藤さんのあきたこまちが、私には合うみたいでいつも美味しくいただいてます。最近はヨーグルトメーカーで発芽玄米にして頂いてます。もちもちで美味しいです!!








- Yuba 様
- 投稿日:2018年04月01日
安全・安心の種から、さらに無農薬で苗を育て、除草剤を使わずに植えて育て実らせて収穫する玄米を購入させて頂けることを大変感謝しています。農作業大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いします。







- mei 様
- 投稿日:2018年03月23日
いつも安全で美味しいお米をありがとうございます。炊飯器のもちもち設定で炊いて美味しくいただいています。















