お客様の声

  • コスモス 様
  • 投稿日:2018年04月11日

胚芽米あきたこまち、美味しくいただいています

  • かりめろ 様
  • 投稿日:2018年04月11日

いつもおいしくいただいています。無農薬で安心です。

  • Masumi 様
  • 投稿日:2018年04月10日

他と比べて抜群に美味しいです。とても美味しいので親戚にも少し分けてあげたりしています。

  • Masumi 様
  • 投稿日:2018年04月10日

とても美味しい味噌なのでいつも注文させていただいています。味噌を取り出しやすいパッケージにしていただけたらより良いと思います。スーパーでよく見かけるプラ角型箱に入った味噌のような。

  • うーさん 様
  • 投稿日:2018年04月10日

東京の自然食品屋さんでいつも伊藤さんのあきたこまち玄米を購入してます。今回初めて直接お取り寄せさせて頂きました!!色々な無農薬玄米を試しましたが、伊藤さんのあきたこまちが、私には合うみたいでいつも美味しくいただいてます。最近はヨーグルトメーカーで発芽玄米にして頂いてます。もちもちで美味しいです!!

  • 宮前 浩子 様
  • 投稿日:2018年04月05日

何時も美味しく美味しく頂いてます

  • かな 様
  • 投稿日:2018年04月02日

美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいます!

  • Yuba 様
  • 投稿日:2018年04月01日

安全・安心の種から、さらに無農薬で苗を育て、除草剤を使わずに植えて育て実らせて収穫する玄米を購入させて頂けることを大変感謝しています。農作業大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

  • まるはぴ 様
  • 投稿日:2018年03月26日

種籾の消毒を薬に漬けず「温湯消毒」していることを知り益々安心しました。

  • mei 様
  • 投稿日:2018年03月23日

いつも安全で美味しいお米をありがとうございます。炊飯器のもちもち設定で炊いて美味しくいただいています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム