お客様の声

  • 3104 様
  • 投稿日:2018年04月30日

今回も丁寧なご対応をありがとうございました。
いつも美味しくいただいています。
また注文をさせていただきますのでよろしくお願いいたします!!

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2018年04月30日

注文方法も便利だし2.5kgの真空パックで一人でも扱いやすくて安心して食べることが出来て美味しいのでいつも助かります。

  • かな 様
  • 投稿日:2018年04月23日

もちもちしていて、とにかく私好みです!

  • グランパミチャン 様
  • 投稿日:2018年04月23日

胚芽米を定期購入しており期日にきちんと宅配されて安心してお世話になります、胚芽米も美味しく頂いております

  • NORI 様
  • 投稿日:2018年04月22日

玄米の購入は初めてでしたが、しっかりと噛みごたえのある、甘い味の美味しいお米でした。
今後も健康のために続けていきたいと思います。
自分も若い頃は田舎で農作業を手伝いましたが、無農薬での作物栽培は本当に大変だと思います。是非今後とも安全・安心なお米を作り続けて下さい。

  • 240 様
  • 投稿日:2018年04月16日

いつも美味しくて安全なお米をありがとうございます。感謝して毎日いただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 林 松之助 様
  • 投稿日:2018年04月16日

大変良いお店です。近くのスーパーの商品と比較すると送料もかかるし価格も少し高めですがなんといっても、有機栽培はおいしく食べられ安心です。83歳の一人暮らしで朝食はパン食で外食も多くなり、お米の消費量も少ないですが、これからもよろしくお願いいたします。

  • PONさん 様
  • 投稿日:2018年04月15日

発芽玄米にしていつも美味しくいただいています。

  • 39 様
  • 投稿日:2018年04月15日

文句無しで美味しいです!
これからもお世話になります??

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2018年04月11日

お米が美味しくてついついたくさん食べてしまいます。いつも美味しいお米をありがとうございます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム