お客様の声






- Kaz 様
- 投稿日:2018年05月19日
最近は家にいるときは毎食玄米です。以前に比べて購入頻度が高くなったかと思います。これからも無農薬有機栽培でおいしいお米を作り続けてください。









- おにぎり 様
- 投稿日:2018年05月14日
玄米を食べるのに無農薬栽培は安心です。簡単に注文出来て2.5kgの真空パックというのも助かります。









- なーちゃん 様
- 投稿日:2018年05月09日
いつもお世話になり有難うございます。
とってもおいしくて毎食が、たのしみで頂いております。
有機栽培、無農薬の玄米なので安心して食べられ
体の調子が良くなった感じがしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。






- clover 様
- 投稿日:2018年05月03日
お世話になっております。最初はアマゾンさんでこちらを知り玄米を購入し、とても美味しく大満足でした。その後、白米もお願いしましたらまた!風味も食感も!久しぶりに美味しい白米を頂いた!という幸せな気持ちになりました!今は定期便でお願いして毎月楽しみに待っております。今後も美味しいお米を宜しくお願いします!
















