お客様の声

  • Kaz 様
  • 投稿日:2018年05月19日

最近は家にいるときは毎食玄米です。以前に比べて購入頻度が高くなったかと思います。これからも無農薬有機栽培でおいしいお米を作り続けてください。

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年05月17日

近所の田んぼは。水を張った中に。かわいい苗が。
並んでいます。
早く新米。できないかな。

  • かな 様
  • 投稿日:2018年05月16日

定期購入のキロ数が増えていくのは、美味しい証拠ですね!

  • hyodo 様
  • 投稿日:2018年05月15日

いつも美味しくいただいています。
安心安全のお米をありがとうございます。

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2018年05月14日

玄米を食べるのに無農薬栽培は安心です。簡単に注文出来て2.5kgの真空パックというのも助かります。

  • バナナ 様
  • 投稿日:2018年05月14日

いつもおいしく頂いています。
お米は冷めてもおいしく、お弁当やおにぎりでもとてもおいしいです。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2018年05月14日

いつも丁寧な梱包でおいしいお米をありがとうございます。

  • naka 様
  • 投稿日:2018年05月14日

今回もリピートさせていただきました!

  • なーちゃん 様
  • 投稿日:2018年05月09日

いつもお世話になり有難うございます。
とってもおいしくて毎食が、たのしみで頂いております。
有機栽培、無農薬の玄米なので安心して食べられ
体の調子が良くなった感じがしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • clover 様
  • 投稿日:2018年05月03日

お世話になっております。最初はアマゾンさんでこちらを知り玄米を購入し、とても美味しく大満足でした。その後、白米もお願いしましたらまた!風味も食感も!久しぶりに美味しい白米を頂いた!という幸せな気持ちになりました!今は定期便でお願いして毎月楽しみに待っております。今後も美味しいお米を宜しくお願いします!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム