お客様の声

  • takaまま 様
  • 投稿日:2018年05月26日

いつも美味しく頂いてます。

  • cosmos 様
  • 投稿日:2018年05月22日

あきたこまちの胚芽米、美味しくいただいています

  • ∞さん 様
  • 投稿日:2018年05月22日

冷めても良し!もちろん温かくても良し!
プチプチ感がクセになります(*^^*)

  • dry 様
  • 投稿日:2018年05月22日

今年のお米も大変おいしくいただいています、これからも美味しいお米をよろしくお願いします。

  • まめ 様
  • 投稿日:2018年05月21日

品質がとても良いです。そして真空になってるので湿気ったり虫の心配無く保管できるのが気に入ってます

  • ソラマメ 様
  • 投稿日:2018年05月21日

いつも有機無農薬玄米を届けて頂きありがとうございます。夏場の保存は本当に助かっています。また、都度精米しているので糠も無駄にせず糠床に足しています。
安心していただいています。
田植えは終わりましたか?今から新米を楽しみにしています。お身体に気を付けてくださいm(__)m

  • evo氷 様
  • 投稿日:2018年05月21日

いつも美味しいお米をありがとうございます!
炊きたてはもちろん、冷めるとまた味わいが増します。
これからもよろしくお願いいたします。

  • ken大阪 様
  • 投稿日:2018年05月21日

いつもおいしく頂いております。

  • まめごはん 様
  • 投稿日:2018年05月20日

いつも美味しく頂いてます。先日もお米が特Aと宣伝のレストランのお米を頂いたのですが、旦那と家のお米の方が美味しいよね?と話していました。高齢になり中々昔ほど食べられなくなりましたが、真空パックで届くので5~6合づつ7分ヅキで精米してます。糠は糠漬けに庭の肥料に利用しています。日々丁寧なお仕事されてるご苦労は大変だと思いますがこれからもお体に留意して頑張って下さいませ。

  • なおゆりママ 様
  • 投稿日:2018年05月20日

いつも美味しいお米をありがとうございます。
家族みんなで安心して、いただいています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム