お客様の声

  • 阿部 様
  • 投稿日:2018年06月17日

美味しくて体によいので最高です

  • ユメ 様
  • 投稿日:2018年06月11日

美味しい! 無農薬で安心! 毎日毎食、玄米食べてます。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2018年06月04日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

  • まるはぴ 様
  • 投稿日:2018年05月29日

いつも美味しくいただいております。楽しみにしている田んぼ便りを読んで更に安心をいただいてる満足感が増しております。有難うございます

  • hs 様
  • 投稿日:2018年05月29日

小豆と一緒に炊いて、寝かせ玄米にしています。
もっちりして美味しいです!

  • しょこら 様
  • 投稿日:2018年05月27日

いつもありがとうございます。同封のお便りで大潟村を身近に感じることができます。有機栽培となると更にご苦労も多いと思いますので、有難い限りです。
これからもよろしくお願いします。

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2018年05月27日

梱包がとても丁寧で安心です。

  • Tako 様
  • 投稿日:2018年05月27日

いつもおいしいお米をありがとうございます。
土鍋で炊いています。
先日の大雨の影響がなければと心配しています。
これからも頑張って、安心でおいしいお米を作ってください。

  • はるみ 様
  • 投稿日:2018年05月27日

いつも、美味しいお米ありがとうござます。同封されている 田んぼだったり、お米作りの事などのお知らせを読むと日々心を込めて作っておられるんだなと感謝の気持ちがわきます。毎日の作業大変かと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。

  • taka 様
  • 投稿日:2018年05月27日

おいしいお米ありがとうございます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム