お客様の声

  • cosmos 様
  • 投稿日:2018年07月08日

あきたこまちの胚芽米美味しくいただいています

  • なつ 様
  • 投稿日:2018年07月08日

真空パックが有難い。5分づきにして食べているが、出たおからがとても優しいよい柔らかな甘い香りがして米の良さを感じることができる。

  • 39 様
  • 投稿日:2018年07月04日

おすすめ玄米です(*^o^*)
白米だけでは物足りなく感じます!

  • 古舘 様
  • 投稿日:2018年07月02日

玄米は苦手でしたが!毎日美味しくいただいています。ありがとうございます!
ただ、メールで問い合わせをしたり 会員登録しようと思ったら エラーでできませんでした。それが残念(>_<)
なにが原因かわからないのですが…

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年07月02日

関東は梅雨が明け.暑いですが、
散歩に行くと、稲がおーきく育っています。
いとうさんの田んぼの稲はどの位、
おーきくなっているのかな?と
つい、思ってしまいます。

  • 玄米大好き 様
  • 投稿日:2018年07月02日

美味しいくて安心なお米です。玄米や分づき米にしていただいています。これから台風の季節ですが新米も楽しみにしています。

  • 白石 様
  • 投稿日:2018年07月02日

夏バテ気味でしたが、毎日玄米と梅干し、時にはカレーなどで毎日食べてると調子がいいです。

  • 岡田理津也 様
  • 投稿日:2018年06月24日

去年からリピートさせて頂いています。
今までAmazonから購入していましたが今回初めてこちらから購入させて頂きました。
対応が早くて助かります。

  • てる 様
  • 投稿日:2018年06月24日

玄米のまま食べたり家庭用精米機で分つきで食べたりしています。
どちらも美味しいです。

  • 西内勝廣 様
  • 投稿日:2018年06月24日

過去に他から購入しておりました。荷姿は紙袋詰めでした。御社は小分けで真空パックしており鮮度が落ちません。又、虫などの混入率が低く品質管理システムが行き届いています。
この様に信頼感が有る御社を妻は、友人にも紹介していた様です。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム