お客様の声







- なつ 様
- 投稿日:2018年07月08日
真空パックが有難い。5分づきにして食べているが、出たおからがとても優しいよい柔らかな甘い香りがして米の良さを感じることができる。







- 古舘 様
- 投稿日:2018年07月02日
玄米は苦手でしたが!毎日美味しくいただいています。ありがとうございます!
ただ、メールで問い合わせをしたり 会員登録しようと思ったら エラーでできませんでした。それが残念(>_<)
なにが原因かわからないのですが…






- yuki 様
- 投稿日:2018年07月02日
関東は梅雨が明け.暑いですが、
散歩に行くと、稲がおーきく育っています。
いとうさんの田んぼの稲はどの位、
おーきくなっているのかな?と
つい、思ってしまいます。






- 玄米大好き 様
- 投稿日:2018年07月02日
美味しいくて安心なお米です。玄米や分づき米にしていただいています。これから台風の季節ですが新米も楽しみにしています。







- 岡田理津也 様
- 投稿日:2018年06月24日
去年からリピートさせて頂いています。
今までAmazonから購入していましたが今回初めてこちらから購入させて頂きました。
対応が早くて助かります。







- 西内勝廣 様
- 投稿日:2018年06月24日
過去に他から購入しておりました。荷姿は紙袋詰めでした。御社は小分けで真空パックしており鮮度が落ちません。又、虫などの混入率が低く品質管理システムが行き届いています。
この様に信頼感が有る御社を妻は、友人にも紹介していた様です。















