お客様の声







- taum226 様
- 投稿日:2018年07月22日
2.5kgに分かれ しかも真空パックなので保存がしやすく
開封前は暗所、開封後は冷蔵庫に入れています。
価格も手に届きやすく
消費者のことを考えた商品作りに感謝です。
時間通りの配達もよかったです。






- HealthyGenmai 様
- 投稿日:2018年07月21日
いつも美味しくいただいています。今日また注文いたしました。
健康に良いもの。。。続けたいですね!
2.5Kgづつのパッケージはとても使いやすいです。
ありがとうございます。






- きょん 様
- 投稿日:2018年07月18日
いつもありがとうございます。美味しくいただいています。やっぱりお店で買うのとは違いますね。香りが良いです!!また注文させていただきます。







- スー 様
- 投稿日:2018年07月15日
いつもお世話になっています。
こちらのお店で購入するようになってから、何年たったでしょうか?
色々なお店から買ってみましたが、異物の混入もなく・小分け真空パックで美味しい有機玄米は、なかなか他にはありません。
やっと、ここにたどり着き大変に助かっています。
一人暮らしで、小食なので減りが遅いですが、これからもずっとお世話になります。よろしくお願いします!







- フク 様
- 投稿日:2018年07月15日
いつもおいしいお米をありがとうございます。今の時期は特に真空パックなので安心です。通信も毎回楽しみです。






- Yubazo 様
- 投稿日:2018年07月13日
毎回お世話になっています。今種子法が改正され、民間企業(モンサント)が独占しようとしています。無農薬等のコメの収穫もできなくなるTPP法です。詳しくは、JRPtelevision 2018/07/12 「モンサントの遺伝子組み換え」をみてください。伊藤さんのお米が今後共作付けされ購入できる事を願う以外ありません。よろしくお願いします。

















