お客様の声

  • kawamura 様
  • 投稿日:2018年08月13日

暑い中お疲れ様です、毎回安全で美味しい玄米を届けていただきありがとう御座います。

  • 氷9 様
  • 投稿日:2018年08月12日

いつもありがとうございます。
異常な暑さが続く日々ですが、玄米のおかげで元気です!
新米も楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。

  • まい 様
  • 投稿日:2018年08月12日

とても美味しかったです!

  • kei 様
  • 投稿日:2018年08月05日

玄米小豆にして食べています。玄米を安心して食べるところを探し、たどり着いたわけです。今回はリピートオーダになります。
今後ともよろしくお願いします

  • cosmos 様
  • 投稿日:2018年08月05日

無農薬胚芽米が真空パックで届くので助かります。あきたこまちの胚芽米も美味しいです。

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2018年08月05日

しっかりした梱包で、安心しておいしく食べられます。

  • Shida 様
  • 投稿日:2018年08月01日

いつもおいしく頂いています。定期購入して初めての夏場、真空パックが大変ありがたい。以前は虫がついたり、冷蔵庫保存に苦労していたので。また初回注文の際、変更事項にも迅速かつ丁寧な対応がよかったです。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2018年07月30日

いつも美味しいお米をありがとうございます

  • クン ちゃん 様
  • 投稿日:2018年07月28日

2合を胚芽精米し土鍋で炊飯しています
2.5KG 真空パックが嬉しく安心です
異常気象の中、身を削ります稲作管理と推察致します
きめ細かい通信有難いです。

  • 39man 様
  • 投稿日:2018年07月22日

こちらのお米でないとご飯が進みません!
それほど美味しいです!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム