お客様の声







- 氷9 様
- 投稿日:2018年08月12日
いつもありがとうございます。
異常な暑さが続く日々ですが、玄米のおかげで元気です!
新米も楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。







- kei 様
- 投稿日:2018年08月05日
玄米小豆にして食べています。玄米を安心して食べるところを探し、たどり着いたわけです。今回はリピートオーダになります。
今後ともよろしくお願いします








- Shida 様
- 投稿日:2018年08月01日
いつもおいしく頂いています。定期購入して初めての夏場、真空パックが大変ありがたい。以前は虫がついたり、冷蔵庫保存に苦労していたので。また初回注文の際、変更事項にも迅速かつ丁寧な対応がよかったです。







- クン ちゃん 様
- 投稿日:2018年07月28日
2合を胚芽精米し土鍋で炊飯しています
2.5KG 真空パックが嬉しく安心です
異常気象の中、身を削ります稲作管理と推察致します
きめ細かい通信有難いです。
















