お客様の声








- ふじっこ 様
- 投稿日:2018年08月26日
注文すればすぐ届くし、いろんな支払方法が選べる。
そして何より、健康によくて、安くておいしい。有機JAS米は他ではこの値段で買えません。最高です。






- yubazo 様
- 投稿日:2018年08月24日
毎回利用させて頂いています。有機米生産が、今危機に瀕しています。坂の上零さん(2018.8.23 JRPtelevision)が、種子のゲノムの遺伝子を、実を結ばないように、組み替えても、これは、遺伝子組み換えではないと農水省が認めていると言っています。これが実行されたら、普通の米と遺伝子組み換えの米の区別が出来なくなります。日本人は、食料で殺されようとしています。伊藤さんの有機米を継続して、安心して食べ続けられることを願っています。









- hyodo 様
- 投稿日:2018年08月19日
いつもおいしくいただいております。ありがとうございます。
今年の夏は特に暑い中でのお仕事と存じますので、お身体おいといくださいませ。
秋の新米、暮れのお餅、楽しみにしております。






- なーちゃん 様
- 投稿日:2018年08月17日
いつもお世話になりありがとうございます。
とっても美味しいです。
毎回届くのを楽しみにしています。






- mei 様
- 投稿日:2018年08月14日
いつも美味しいお米を届けていただきありがとうございます。
玄米でも安心してただくことができるのは自然工房さんだから。
また精米してもこれまた美味しいので、気分で色々楽しんでいます。
















