お客様の声

  • cosmos 様
  • 投稿日:2018年09月03日

有機栽培あきたこまちの胚芽米で栗ご飯美味しく炊けました

  • mii 様
  • 投稿日:2018年09月02日

いつもありがとうございます☆
安定の美味しさです!

  • ふじっこ 様
  • 投稿日:2018年08月26日

注文すればすぐ届くし、いろんな支払方法が選べる。

そして何より、健康によくて、安くておいしい。有機JAS米は他ではこの値段で買えません。最高です。

  • yubazo 様
  • 投稿日:2018年08月24日

毎回利用させて頂いています。有機米生産が、今危機に瀕しています。坂の上零さん(2018.8.23 JRPtelevision)が、種子のゲノムの遺伝子を、実を結ばないように、組み替えても、これは、遺伝子組み換えではないと農水省が認めていると言っています。これが実行されたら、普通の米と遺伝子組み換えの米の区別が出来なくなります。日本人は、食料で殺されようとしています。伊藤さんの有機米を継続して、安心して食べ続けられることを願っています。

  • かな 様
  • 投稿日:2018年08月20日

もちもちの美味しいお米です!いつも有り難うございます!

  • hiro 様
  • 投稿日:2018年08月19日

いつもおいしくいただいています

  • 岡田理津也 様
  • 投稿日:2018年08月19日

リピーターです。
また注文します。

  • hyodo 様
  • 投稿日:2018年08月19日

いつもおいしくいただいております。ありがとうございます。
今年の夏は特に暑い中でのお仕事と存じますので、お身体おいといくださいませ。
秋の新米、暮れのお餅、楽しみにしております。

  • なーちゃん 様
  • 投稿日:2018年08月17日

いつもお世話になりありがとうございます。
とっても美味しいです。
毎回届くのを楽しみにしています。

  • mei 様
  • 投稿日:2018年08月14日

いつも美味しいお米を届けていただきありがとうございます。
玄米でも安心してただくことができるのは自然工房さんだから。
また精米してもこれまた美味しいので、気分で色々楽しんでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム