お客様の声

  • しろくま 様
  • 投稿日:2018年09月22日

ごま油を入れて、圧力鍋で炊いて食べています。もっちりとして、とても美味しいです。お米と一緒に、田んぼの様子のニュースレターも入っていて、生産者の方の優しい心遣いも感じられ、安心して食べられます。

  • かな 様
  • 投稿日:2018年09月21日

とても美味しいです!
梱包も丁寧で、気持ち良いです!

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2018年09月18日

いつも美味しいお米をありがとうございます

  • のっこ 様
  • 投稿日:2018年09月17日

いつも美味しくいただいております。ありがとうございます。我が家になくてはならないお米です。今後ともよろしくお願いいたします。

  • たかママ 様
  • 投稿日:2018年09月17日

いつも美味しく頂いてます。

  • PONさん 様
  • 投稿日:2018年09月08日

たまに他所の有機玄米を食べる機会がありますが、ここはもみ殻が混じっていることが少なく、安心していただけます。これからもお願いいたします。

  • ひなここ 様
  • 投稿日:2018年09月07日

2.5キロずつ分かれているのはとても助かります。他のお店で買ったものは籾殻が結構混ざっていて食べにくかったのですが、こちらの物はほとんど混ざってなくてとても良いです。

  • ふじたおさむ 様
  • 投稿日:2018年09月05日

二人家族の自分にとって
2.5キロ真空パック包装は、
とても使いやすく、ありがたいです。
おいしくて、安心感もあります。
前回購入した玄米が、残り少なくなりました。
近いうちにまた購入させていただきます。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2018年09月04日

定期購入ですが、早くなくなってしまったりあまりすぎてしまったりしてしまいます。そんな時も連絡すると迅速に対応してくださり助かっています。

  • ミー 様
  • 投稿日:2018年09月03日

炊き立ては甘みがあって美味しい。玄米を5部づきで炊いているが、標準より少し水の量を多くして炊くとふっくらしておいしかった。

色々な所の無農薬米を試して回ったが、総合判断してもうここに決めようと思い、今回から定期コースにしたが、玄米の値段が次回から少し上がるとのことで残念。でも、経営が成り立つ範囲で続けて欲しいので仕方がない。無農薬は大変でしょうが長い存続を願います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム