お客様の声






- あひる子 様
- 投稿日:2018年10月15日
たまに新米をいただくのですが、味がしない。
ここのお米の味がしっかりしてるのがよくわかります。
おいしいお米だとおかずいらないですね。










- さと 様
- 投稿日:2018年10月07日
美味しい新米をありがとうございました。毎回同封いただく「慶さんの田んぼ便り」も楽しみにしています。今年は天候が不順で心配しておりましたが、美しい稲穂の写真を拝見し有難い気持ちになりました。お忙しい中、消費者向け通信を作ってくださったり、いつもすぐにお米をお送りくださる対応の早さ 何より美味しいお米に心から感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。








- TAKE 様
- 投稿日:2018年10月07日
安全と栄養を求めてお米を購入させて頂いています。
ただ一つ、お米のにおいが気になり美味しく頂く事ができません。洗い方が足りないのかと思いよく洗うのですが、栄養分まで洗い流しそうで・・・。






- 江戸っ子 様
- 投稿日:2018年09月26日
いつも真空パックで新鮮なお米を送ってもらってます。お陰で美味しく新鮮なお米をいただいてます。ありがとうございます。お米の成長などのレポートも送っていただき楽しんで読んでいます。















