お客様の声

  • あひる子 様
  • 投稿日:2018年10月15日

たまに新米をいただくのですが、味がしない。
ここのお米の味がしっかりしてるのがよくわかります。
おいしいお米だとおかずいらないですね。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2018年10月15日

新米届きました!甘くてつやつやしてとても美味しくいただいています。ありがとうございます。

  • はっちゃん 様
  • 投稿日:2018年10月14日

胚芽米もおいしい。

  • はっちゃん 様
  • 投稿日:2018年10月14日

新米はおいしいです。

  • cosmos 様
  • 投稿日:2018年10月08日

今年の新米頂きました。評価どおりの美味しいお米でした。

  • さと 様
  • 投稿日:2018年10月07日

美味しい新米をありがとうございました。毎回同封いただく「慶さんの田んぼ便り」も楽しみにしています。今年は天候が不順で心配しておりましたが、美しい稲穂の写真を拝見し有難い気持ちになりました。お忙しい中、消費者向け通信を作ってくださったり、いつもすぐにお米をお送りくださる対応の早さ 何より美味しいお米に心から感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

  • てる 様
  • 投稿日:2018年10月07日

いつもながら素早い対応で助かってます。
最近は水多めで炊いてます。

  • なか 様
  • 投稿日:2018年10月07日

今回もリピートしました。新米美味しかったです。

  • TAKE 様
  • 投稿日:2018年10月07日

安全と栄養を求めてお米を購入させて頂いています。
ただ一つ、お米のにおいが気になり美味しく頂く事ができません。洗い方が足りないのかと思いよく洗うのですが、栄養分まで洗い流しそうで・・・。

  • 江戸っ子 様
  • 投稿日:2018年09月26日

いつも真空パックで新鮮なお米を送ってもらってます。お陰で美味しく新鮮なお米をいただいてます。ありがとうございます。お米の成長などのレポートも送っていただき楽しんで読んでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム