お客様の声

  • スナフキン 様
  • 投稿日:2018年11月06日

2.5kgづつに分かれてパックされているのがとても便利。
開封後は冷蔵庫でホーロー容器に入れて保存しているが、ちょうど入る量でよい。開封前に部屋に置いておく間も、ビニールで空気を抜いてあるので酸化しなくてよい。

他で買うと、よく紙の袋にお米が入ってることが多いが、あれだと残り数粒が底の方の折り込みに入り込んでなかなか出てこなくていらいらしてしまう。このお店のビニールのパックはすっきり出せてほんとに助かります。

味も良いし、無農薬なのに値段も良心的で有難いです。

  • コスモス 様
  • 投稿日:2018年11月05日

いつも変わらぬ美味しいお米を届けて頂き有難うございます

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2018年10月29日

一人暮らしなので、小分けの真空パックで安心して食べることが出来ていつも助かります。

  • グランパ 様
  • 投稿日:2018年10月27日

毎度定期購入でいつもの通り宅配便でお届けいただきありがとうございます・有機栽培の玄米と胚芽米の半々で炊飯し美味しく頂いております、
今回は早速新米で新鮮な飯がいただけるとは有難いことです・

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年10月22日

新米が届きました。
炊き立てが、何ともいえません。
ごちそうさま。😋

  • ベンジイ 様
  • 投稿日:2018年10月21日

いつも美味しく頂いています。
フライパンで6分程空炒りして、6時間程水に浸してから
炊飯しています。

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2018年10月21日

良心的な値段で助かります。
味も満足です。

  • ヒデ 様
  • 投稿日:2018年10月21日

今年も新米を頂きました。とても美味しく感動しました。

  • 岡田 様
  • 投稿日:2018年10月21日

今回から定期購入にしました。
宜しくお願いします。

  • th 様
  • 投稿日:2018年10月18日

新米が届きました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム