お客様の声

  • 健康一郎 様
  • 投稿日:2018年11月15日

家族の中に毎食玄米はいやだ、という人がいるので、時々胚芽米を食べています。助かります。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2018年11月14日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

  • ken大阪 様
  • 投稿日:2018年11月13日

美味しく頂きました

  • さとしT 様
  • 投稿日:2018年11月12日

毎日おいしく食べてますが、不慣れなんで炊飯の水加減が難しい。

  • 古舘 様
  • 投稿日:2018年11月12日

いつも迅速に対応していただいて助かっています。ありがとうございます

  • みっく 様
  • 投稿日:2018年11月12日

2.5パックずつ分かれているのがいいですよね。
一粒一粒が美味しいです!

  • Silk930 様
  • 投稿日:2018年11月12日

いつも迅速な対応で直ぐに発送して頂いています。
白米も購入していますが、私はこちらの玄米がお気に入りです。
妊娠中で安全な物をと思っていますので無農薬はありがたいです。
ここのお米は研いでいる時で既に他の物とは違う感覚があります。
食べると美味しさはもちろんですが、エネルギーの高さ、造り手の愛を感じます。
是非オススメしたい商品です!

  • Silk930 様
  • 投稿日:2018年11月12日

いつも迅速な対応で直ぐに発送して頂いています。
ここのお米は研いでいる時で既に他の物とは違う感覚があります。
食べると美味しさはもちろんですが、エネルギーの高さ、造り手の愛を感じます。
是非オススメしたい商品です!

  • 岡田 様
  • 投稿日:2018年11月11日

また次回も宜しくお願いします。

  • 千葉県  森岡和也 様
  • 投稿日:2018年11月09日

真空パックという発想が
素晴らしいですね。
いつもおいしく食べています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム