お客様の声






- 玄米だいすき 様
- 投稿日:2018年12月03日
いつもおいしいお米ありがとうございます。最近とくに天候不順が
多いので大変だと思いますがひきつづき安心なお米をお願いいたします。






- Kristal 様
- 投稿日:2018年12月02日
いつも丁寧な梱包、そして何より気に入ってるのは綺麗なお米達。日々丁寧な作業をされて働かれている方々に感謝します(о´∀`о)







- 黒猫 様
- 投稿日:2018年11月28日
しっかり発芽して、とても美味しい玄米でした。
子どもにも安心して食べさせられます。
真空パックなため、防災用のストックにもなりとても良いです。
これからも、美味しいお米をよろしくお願いいたします。






- けい 様
- 投稿日:2018年11月26日
今回も美味しいお米をありがとうございました。こちらは誠実で信頼できる生産者さんです。また注文をさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。








- 玄米大好き 様
- 投稿日:2018年11月20日
いつも変わらぬ美味しさで感謝していただいています。
2.5kgの真空パックも家族構成が少人数になりましたので
とても助かります。







- 健康一郎 様
- 投稿日:2018年11月15日
ミネラル豊富な玄米をほぼ毎日食べています。最近は、12時間くらい水につけておくと良いとの情報を知ったので、前日につけておきます。















