お客様の声

  • 玄米だいすき 様
  • 投稿日:2018年12月03日

いつもおいしいお米ありがとうございます。最近とくに天候不順が
多いので大変だと思いますがひきつづき安心なお米をお願いいたします。

  • Kristal 様
  • 投稿日:2018年12月02日

いつも丁寧な梱包、そして何より気に入ってるのは綺麗なお米達。日々丁寧な作業をされて働かれている方々に感謝します(о´∀`о)

  • フク 様
  • 投稿日:2018年11月30日

安心して美味しいお米を食べることができ、いつも感謝しています。

  • 黒猫 様
  • 投稿日:2018年11月28日

しっかり発芽して、とても美味しい玄米でした。
子どもにも安心して食べさせられます。
真空パックなため、防災用のストックにもなりとても良いです。
これからも、美味しいお米をよろしくお願いいたします。

  • けい 様
  • 投稿日:2018年11月26日

今回も美味しいお米をありがとうございました。こちらは誠実で信頼できる生産者さんです。また注文をさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

  • ふじっこ 様
  • 投稿日:2018年11月25日

家では全部、このお米です。もう何年も愛用してて、友人にもすすめています。最高です。

  • 氷9 様
  • 投稿日:2018年11月25日

いつも美味しいお米をありがとうございます!
美味しくいただける日々に感謝しております。

  • 玄米大好き 様
  • 投稿日:2018年11月20日

いつも変わらぬ美味しさで感謝していただいています。
2.5kgの真空パックも家族構成が少人数になりましたので
とても助かります。

  • なおゆりママ 様
  • 投稿日:2018年11月20日

今年の新米もとても美味しいです。
いつもありがとうございます。

  • 健康一郎 様
  • 投稿日:2018年11月15日

ミネラル豊富な玄米をほぼ毎日食べています。最近は、12時間くらい水につけておくと良いとの情報を知ったので、前日につけておきます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム