お客様の声









- 新宿玄米マン 様
- 投稿日:2018年12月10日
玄米を一度食べると白米は無味乾燥したものだと実感します。
体に必要な栄養素が詰まった玄米をこれからも主食にしていきたいと思っております。






- ss 様
- 投稿日:2018年12月09日
いつも真空パックで送ってくださるので、
保存も利いて助かります。
うちは水につけて発芽させてからいただくことが多いです。
愛犬も時々食べてます。







- またたび2 様
- 投稿日:2018年12月09日
最初は大手通販サイトで皆さんの口コミと真空パックの保存性からこちらの玄米を購入し美味しかったので直接買うことにしました。
今年は台風も多くご苦労されたことと思います。たまにしか利用しない者ですが玄米はこちらからと決めています。


















