お客様の声

  • ZUNKO 様
  • 投稿日:2018年12月16日

いつも 美味しくいただいています。
2.5k づつの 真空パックも とても 使いやすいです。

  • enzo 様
  • 投稿日:2018年12月11日

2回目の購入です。無農薬で保管しやすいパックで
また、リピートいたします。

  • PONさん 様
  • 投稿日:2018年12月10日

いつも利用させていただいています。お餅もありがとうございました。

  • 新宿玄米マン 様
  • 投稿日:2018年12月10日

玄米を一度食べると白米は無味乾燥したものだと実感します。
体に必要な栄養素が詰まった玄米をこれからも主食にしていきたいと思っております。

  • ss 様
  • 投稿日:2018年12月09日

いつも真空パックで送ってくださるので、
保存も利いて助かります。
うちは水につけて発芽させてからいただくことが多いです。
愛犬も時々食べてます。

  • なか 様
  • 投稿日:2018年12月09日

ナン回目のリピートかわかりませんが、今回もリピートしました。

  • またたび2 様
  • 投稿日:2018年12月09日

最初は大手通販サイトで皆さんの口コミと真空パックの保存性からこちらの玄米を購入し美味しかったので直接買うことにしました。
今年は台風も多くご苦労されたことと思います。たまにしか利用しない者ですが玄米はこちらからと決めています。

  • こすもす 様
  • 投稿日:2018年12月04日

あきたこまちの胚芽米でいつも健康を維持しています

  • taka 様
  • 投稿日:2018年12月03日

今年もお餅が届きました。

  • しょータイム 様
  • 投稿日:2018年12月03日

毎日 美味しくいただいてます。また注文したいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム