お客様の声






- yuki 様
- 投稿日:2019年01月01日
玄米のお餅、始めて食べましたが、噛んだときの弾力、味、
ツブツブが、なんとも言えず、美味しかったです。
ごちそう様です。
追伸
NPサポートから、振込用紙が送られてきました。
すぐ、調べていただき、(人''▽`)ありがとう☆ございました。






- mei 様
- 投稿日:2018年12月30日
家で食べる人数が減ってしまったので、購入ペースが以前より落ちてしまいましたが、やはりこちらのお米でないとダメなのでこれからもよろしくお願いいたします。お米の減りが遅いからこそ小分けはとてもありがたいです。







- ムーミン 様
- 投稿日:2018年12月25日
定期購入をしているが、今回のみ送付日を変更していただいた。また、送付の間隔やキロ数もあわせて変更をお願いしたが、すぐに対応してもらえてた。自分でネット上で変更しようといろいろやってみたがよくわからなかったのでメールで対応いただき助かりました。






- 雪やコンコン 様
- 投稿日:2018年12月24日
切り餅が売り切れの表示。
もう、無いのでしょうか?の問いに、すぐ返事をいただき、
玄米餅なら、有り。とのこと。
早速取り寄せ、食べてみました。
始めて食べましたが、噛み応えもあり、味もとても
美味しかったです。次回もお願いしようと思います。






- しょこら 様
- 投稿日:2018年12月23日
数年前からいつも有機玄米とまとめ買いでリピしてます。今回初めてひとパックだけ真空されていなかったのですが、それから食べようと思っているので問題なしです。
一緒に入れてくださったお餅もとても美味しかったです。



















